スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ぼちぼち復活できるかな? 

カテゴリ:その他

お久し振りです。^^



長い間、放置してすいません。


ご心配頂いた皆さん。どうもありがとうございます。


義父も順調に回復に向かってるようで、とりあえず一安心な今日この頃です。


あれこれバタバタと急に忙しくなったせいか、

嫁さんまで「何とか炎?」って病気になる始末。


まあ、嫁さんはもう回復したようなのでこちらも一安心です。



義父もまだぼちぼち退院できるのでは?(まだ未定ですが)って状況になりましたので

「ブログもそろろ再開しようかな~」って考えてます。



しばらく書かないと、サボリ癖が付いてしまいそうな今日この頃ですが。(笑) 


ランキングも当たり前ですがすっかり落ちて、40位台。



ぼちぼちですが、再開していくつもりです。

これからもまたよろしくお願いしま~す。



(ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。)
   ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ぼちぼち復活できるかな?

お父さんも 退院されるみたいで
良かったです

お嫁さんも疲れと心配で
体調くずされたんですんね

お大事にされてくださいv-363

Re: ぼちぼち復活できるかな?

お帰りなさいです。
また楽しいお話聞かせてください\_(^◇^)_/

Re: ぼちぼち復活できるかな?

回復傾向でなによりです i-184

家族の健康があってこその「遊び」

ですからね。我々の場合は・・

大事にしたってくださいよ!

Re: ぼちぼち復活できるかな?

義父さん回復されてるそうで何よりです。

皆さん不安だったでことでしょう。とりあえずおつかれさまでした。

ブログはボチボチ。今は家族優先でゆっくりいきましょう~。

早く釣りに行きた~い
もう限界や~

平日仕事早く終わったら泉南釣行付き合ってくれる? (?_?)

Re: ぼちぼち復活できるかな?

よかったですね!

たくさん釣っちゃってください!!

今日あたり、出撃?

Re: ぼちぼち復活できるかな?

まいどです~^^

置いていかんといてくださいね~^^;
僕もぼちぼち復活していきますわ~。

Re: ぼちぼち復活できるかな?

回復なによりですね。

釣りもボチボチ復活ですかね(^^
何もお力になれないので、せめて ぽちっ として
ぽんさんの代わりに今週辺り出撃してまいります(笑
場所は・・・南か・・東か・・イカか・・魚か・・
また報告します(^^

mikiっちさん

ご丁寧にありがとうございます。i-228

あっと言う間に1位ですね!
おめでとうございます。

これからもまたよろしくお願いしますね。^^

やまっぴさん

ありがとうございます。

また、ガンバッテ書きますね。
これからもよろしくです。^^

OGAさん

ありがとうございます。

ホントそうですね、痛感しました。

ってことだ、行ける時は遠慮なく行くようにしようと決心しました。(笑)^^

かけもち大臣さん

あたたかいコメント、ありがとうございます。i-228

またボチボチ書いていきますね。これからもよろしくです。^^




せんちゃん

行ける時ならなんぼでも付き合いますよ~!

遠慮なく誘ってくださいね!^^

でも、嫁には「せんちゃんが・・・」って言って出て行きますが(爆)

ノボルさん

ありがとうございます。

ようやく梅雨も明けたし、夏を満喫したいと思ってます。^^

やまもとさん

昨日は子供達と夏休み初の海へ遊びに行ってきました。
また、ブログで書きますね。^^

泉南のイカ集めておいてくださいね。

きよたかさん

まいどで~す!

一緒に復活にむけてボチボチで頑張りましょね~。^^

エッシーさん

気持ちだけで十分うれしいです。ありがとうございます。^^
釣行紀 楽しみにしてますね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/118-0ecfd48b

