スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年はあっと言う間でした♪ 

カテゴリ:その他



ランキングに参加してます。
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







早いもんで、もう夏も終わりですね~。

今年の夏はあれこれ忙しかったこともあり

例年に比べるとあまり遊べなかったからか、はたまた

僕がオッサンになったからか、

あっと言う間に終わった気がします。


例年ならば、盆を過ぎると海には入らないんですが

今年は何か遊び足らなかったのでこれで最後と思い、

先週も福井県の海へ遊びに行きました。




ぽん 004


ぽん 005


子供達は大きな流木を見つけて、1日中それで遊んでました。^^



もう夏も終わりですね、


次は・・・




エギング!ですかね?


でも、楽しめるサイズになるまではもう数ヶ月かかりそう。

それまではもう少し、他のことでも遊びたいと思ってます。






リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

応援よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今年はあっと言う間でした♪

こんばんわ

今年の夏は釣りに夢中で
泳いでません・・・
でも日焼けはバッチリです
日焼け止めいくら塗っても
1日海に居ると焼けますね

まだまだ イカは小さいですv-356

mikiっちさん

早速のコメントありがとうございます。^^

我が家はこの季節は海に入らずにはいられません。(笑)

釣りをしても朝か夕方ぐらいしかする気になれませんよ~。

でも、これからはまた釣りの季節です!

さて何を釣るかな~♪

Re: 今年はあっと言う間でした♪

ほんと、夏も終わりですね~。今年は雨が多かったせいか、特に短く感じました。
ウチも毎週子供と水遊びです。先週末は川でガッツリ泳いできました。僕も年なので体が辛いっす。

エギングシーズンまでもう少しありますね。べつの楽しみを捜さなきゃですね。何でもイイから釣れてケロ~。

Re: 今年はあっと言う間でした♪

とうとう夏も終わりですね

寂しいもんですi-195

今年は泳いだのが一回だけです v-12

こんなのは多分?生まれて初めてですゎ

しかし、息子さん毎回エエ顔してますね!

やんちゃそうで僕好みです(笑

Re: 今年はあっと言う間でした♪

こんばんわです

夏休みも終わりですね
梅雨明けが遅かったから短く感じますね
さて、秋ですね。ぽんさんは大会とかたくさん参加されるんでしょうか。私も今年は少し参加しようと考えています
がんばってくださ~い\_(^◇^)_/

Re: 今年はあっと言う間でした♪

軟弱なワタクシは、これからエギングを楽しめるのです。
ヒャヒャヒャ~!

しかし、婚活って大変ですね~。ぼんさんは奥さんも子供もいるけど、上手に釣行してますね。

こういう家族サービスとのメリハリにコツがあるようですね。
先輩と呼ばせてください!

11月1日に挙式の予定っす。それまで日曜日は釣りに行けませんが、秋磯には間に合いそうです。

が、釣りに行けるかな~?情熱でカバーして見せます!

かけもち大臣さん

今年はホント短かったですね~、暑さも大したことなかったですもんね。
後しばらくは何を釣るのがおもろいんですかね~。^^

OGAさん

ありがとうございます。息子に言っときます。(笑)

我が家は何とか無理ヤリ行って4回行きました。

今年はホントあっっと言う間でしたね。^^

やまっぴさん

今年も大会は出たいな~と思ってます。
色んな方とも出会えるし、なかなか楽しいです。

やまっぴさんも参加するんですね、もしかすると何処かの大会でお会いするかも?しれませんね。^^

ノボルさん

ついにですね~。おめでとうございます。v-308

先輩だなんてとんでもない。v-355
今はあれですが、いつまで持つことやら・・・(爆)

僕も情熱でつなぎとめます。(笑)^^

Re: 今年はあっと言う間でした♪

今年は一回も・・・・・海に行ってません。。。。(悲

このストレスを・・・・・・・ぶつけるために・・・・・

秋烏賊釣るぞ~~~~!!!(爆

Re: 今年はあっと言う間でした♪

今年の夏も、大いに遊びました♪
夏終わっちゃいますね~
少し寂しいと思うのは、自分だけでしょうか?(^_^;)

Re: 今年はあっと言う間でした♪

良い顔していますね~~~
やはり笑顔が一番ですよね!
イカ・・・・・・まだまだ2、3CMの赤ん坊でした。
でも、すこしだけいじめてきましたが・・・・・
だはははは~~~
イカ釣りは最高です。

すいません、お名前が・・・?

また教えてくださいね。

烏賊した兄ちゃん

夏は終わるの早いですね、僕も毎年そう思います。^^
同感です。

CASKさん

もうじき、イカの楽しい季節が来ますね、いっぱい楽しみましょう♪^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/121-02438a29

