スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪ 

カテゴリ:その他 釣り 

いつもポチッとありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







昨日は、朝から息子が空手の初試合ということで東大阪まで。


しかし結果は残念ながら1回戦で敗退


試合が始まるまではかなり緊張した様子でしたが

試合が終わった途端に

ニコニコ

ホッとしたんですかね。








ぽん 022



試合に負けたことへの悔しさはミジンも感じて無いようです。



どちらかと言うと僕の方が悔しがってた気が・・・・


でも、また出たいとは言ってました。




次は勝ってくれよ~




さっさと負けてくれたので、夕方からはワインドで太刀魚を狙いに

またまた高速で30分の泉北エリアへ





夕方からならボッコボコに釣れるやろ~!

と期待に胸を膨らませていました。



      が!  





なかなか思うようには行きませんね~

浮き釣りの方達もアタリはほとんど出てませんでした。






僕もアタリは全然無かったんですが、

数回シャクった後フォールさせるとコツっと小さいバイトが


今日はコレか?







と思いフォールを入れながらやると♪





ぽん 019





なんとかゲットです。




その後もう一匹、同じパターンでゲットし8時過ぎに納竿としました。





ぽん 020





数は出ませんでしたが、満足感たっぷりでした


サイズも指3本半とすこしずつ良くなってきてるようです。




ワインドは近場&エギングタックルで出来るんでかなりハマってます。^^







リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

息子さん 空手やってるんですねv-237

また OGAさんが喜びそうな顔v-10

タッチ~エギングロッドでできるんですね

海の近くって 羨ましいですv-413

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

まいどです~^^

夕食は、タチウオにパスタですね!?
違うかなぁ??(笑)

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

また行ってたんですね~♪太刀魚いいっすねえ、僕も釣りたいっす!!
状況に合わせてパターンを見つけれるようになると釣果がのびてきますね。レベルアップするには釣って正解がわからなきゃ。ナイスで~~す♪

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

おはようございます

ワインドは私も2回だけやりました。
バイトしてくるんですが、乗せるのが難しいですね
太刀魚大きくなってきましたね
ケミボタルは付けてるんのですか?

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

まだまだこれからですよ~。
ウチの子供は初勝利まで2年半かかりましたから。
でもひとつ勝てば化けるもんで、その次の年は6大会に出て準優勝1回、3位3回となかなかの成績を収めてくれました。
今でもたまに子供と組手しますよ(笑)
もうさすがに勝てそうにありませんが。
ちゅう事でぽんさんも家でたまには一緒に練習してあげてください。

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

息子さん残念。まぁ気負わず次~~~~!って考え方僕は好きですよ!!(笑
タチドンドン大きくなってキテマスネ!!
ワームすぐボロボロになるでしょ??(爆

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

おっ、さすが格闘家の顔ですねー(笑)

やっぱり、ぽんさんJr.はこうでなくちゃ v-218

タッチー、大きくなってきましたね i-184

僕も昨日、神戸方面に行って来ました。

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

黄帯~~~久しぶりにみたな~~~(^^
オイラも色帯まだ持っていますよ~茶帯
にょろにょろ。。。面白そうだけど。。。。。。。。。
1回行ってみようかな・・・・・・カラマ師匠拉致って!
ぐははははぁ~~~~~~

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

ぽんさんも行ってますね~

なかなかいい型のタッチーですね。
ボクも今度は自分で釣ったものを持ち帰るよう頑張ります(笑

Re: やっぱワインドで太刀魚でしょ~♪

試合残念でしたね(^_^;)
東大阪って言えば、僕の家があるとこじゃないっすか!
言ってくれれば応援に行ったのに(笑)
うちの長男も、小2の時から空手をたってますよ
下の子もそろそろ・・・

タッチーいつもサクっと釣ってますね♪

凸ヾ( ̄ー ̄ )ポチッ

mikiっちさん

そうなんです、空手やってます。 僕も昔やってたんでライバル心があるようです。(笑)^^

海は高速で30分、下道やと1時間程かかるんで微妙に近くではないんですけどねi-236

けど、大阪の海は景色が悪すぎます。見渡す限り人口物であふれてますから。

やっぱ、海は和歌山が良いです。^^

きよたかさん

そんなお洒落な物食べてませんよ~。(笑) うちでは太刀魚はもっぱら塩焼きです。v-306

画像に写ってるのはそうめんですわ~^^

まぎらわしかったですね~。♪

かけもち大臣さん

釣れるときは何しても釣れるんですけどね~♪

渋くてもアタリさえあればやる気が続きますね。^^

やまっぴ さん

ワインド おもしろいですね!僕は結構はまってます。^^

サイズが小さい群れの時はショートバイトが多い気がします。

ケミホタルは必需品ですね、あるのと無いのではバイトの数が極端に変わります。

ですのでケミホタルが暗くなれば交換するようにしてま~す。

うえすぎさん

息子さん凄いですね! 準優勝1回に3位が3回ですか~!

うちのは緊張しいなんで多分無理ですは~。^^

うちの息子の道場は茶色帯からしか組み手は出れないらしいです。なのでまだ型での試合ですは~。

組み手の方が見ごたえがあるでしょうね。♪

カラマさん

気負わないのはいいんですが、少しは悔しがってほしいですは~(笑)^^

ワーム ボロボロになりますね、でもおもろいっすよ~!

釣り具屋の陰謀にまんまとはまってる感もしますけどね。^^

OGAさん

これ試合直後ですよ~。少しは悔しがってほしいです。(笑)

神戸方面のほうがサイズがいいんですかね~?僕も気になってます。

CASK

CASKさんもやってたんですか~。

実は僕もやってたんですよ、僕は黒帯もってますよ。^^


にょろにょろ、ホントおもろいですよ!エギングタックルで出来るんで1回やってみてください。

エッシーさん

サイズが少し良くなってきましたね、

よかったら今度は僕のも持って帰ってください。(笑)^^

烏賊した兄ちゃん

そうなんですか~。言えばよかった~(笑)

うちの坊主は丁度今が2年ですよ。 あがり症なんであきませんは~。^^

凸っとありがとうございま~す!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/125-406f00b8

