スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


幽霊魚。 

カテゴリ:その他 釣り 

お読みになられる前にポチッとお願いします。
いつもポチッとありがとうございます♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







今週は息子の運動会!

なので



運動会の前日にちょこっと泉北エリアへ太刀魚の様子を見に。



しかし・・・・   ノーバイト! 


「まあこんな時もあるわな~」と自分を慰めながら帰宅。



息子の運動会を見に行き。


夕方から リベンジ  へ~ 


そして

  


撃沈!





ぽん 045


2連チャンでくらいました、  疲れました。  おわり。



と、したいとこですが!


チョット僕が太刀魚で使ってる物を紹介。



ぽん 046



マナティー サイズ 105 カラー 8  

ケミホタルはワインド用じゃなく あえてこれを使ってます。


下のはサイズが90です、比較の為に並べました。


アピール度もコッチが高いだろうってことで使ってます。



今回は釣れませんでしたけどね~!!!






リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

いつも応援ありがとうございます。最後にポチッとお願いします。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 幽霊魚。

ぽんさんもやっちゃいましたか v-356

しかもダブルで・・(笑

次は台風明けに期待ですね!

Re: 幽霊魚。

台風と一緒に

ホゲウイルスも

持って行ってくれるといいんですが・・・

でも、巻き返しの風ってのもありますよねv-406

Re: 幽霊魚。

おいらも。。。。。
105って思うもついつい・・90を買うのでした・・・
グロー系が大好きなおいら・・・(*^^*
今年はきっと・・・・・・・・・
でも、運動会だぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~

Re: 幽霊魚。

アピール重視ならええケミあるでぇ~!!
今度教えたるわ~。
てか月末の大会終了後に皆でタッチー大会やな~(笑)

Re: 幽霊魚。

やっちゃいましたね!!
是非!!Team Borzへ!!!(爆

僕は先日ワインド用のスクリュー型のケミ買って付けましたが・・・・上手い事入らないし。。。。(悲

アシストフック付けようと、バス用のノーシンカーのフックあったんでやりましたが・・・・・
フックに入らない~~~~(爆

OGAさん

やちゃいました~(笑)

ぼちぼちイカも行きたいんですけどね~。リベンジしな行けませんは。^^

mikiっち さん

またいい日が来るのを気長に待ちますわ~。^^

そろそろイカも行きたいですしね。

CASKさん

今年はきっと・・・・ 爆釣! でしょ!^^

うえすぎさん

そんなんあるんですか~!!今度教えてください。^^

半ケツジャークの練習しときます。(笑)

カラマさん

是非!入れてもらえますか~。i-278

ケミはジグヘッドのワームに刺す棒のとこで軽く穴を開けてやればうまいこと入りますよ~。
それでも入れれない時は、いろんな意味でカラマさんのテク不足です。(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/127-06fae28b

