スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


3度目の正直? 

カテゴリ:その他 釣り 

いつもポチッとありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





台風が来てますね~


なので、


今朝、台風が来る前にと

またまた泉北エリアへ行ってきました。



雨の中の釣りは嫌いなんですが、

今日行かないとしばらく行けそうに無いんで

小雨の降る中、レインコートを着て朝の5時に釣り開始♪



釣れて無いからか、めずらしく人が少ないので岸に沿って斜めにキャスト。(贅沢~♪^^)

すると思惑通りに HIT~!! 


しかし後が続かない。。。。



あっと言う間に夜が明け、明るくなり出すと同時にプチ時合いが♪


沖側でバイトもボチボチあり、テンション


しかし・・・


ミスバイトの連発。

しまいにはラインに歯が当たってのラインブレイク。




タッチャン食うのん下手すぎ~
(太刀魚のせいにしときます




先日の無反応が嘘のようでしたが、なんとか2匹を追加し7時に納竿。



P1020026.jpg
(マナティー 105)


サイズは揃って指3本でした。

無事、3連ちゃんのホゲだけは回避できました。





いつも応援ありがとうございます。最後にポチッとお願いします。

リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 3度目の正直?

ぽんさんへ

良かったですね~
ホゲ回避できて・・・・
持病になってしまうと 中々(笑)

台風強そうですね?!

Re: 3度目の正直?

早速リベンジに行って来たんですか??

きっちり、仕留めてますねーv-221

僕は台風明けに行って来ます!

厳しいかな・・?

Re: 3度目の正直?

まいどです~^^

リベンジ成功おめでとうございます!
最近はタチウオの状況が良くない中釣って来るとは
さすがです!

うちは、3人家族なんで一匹でいいですよ~(爆(爆((

Re: 3度目の正直?

タッチー好調ですねぇ~

実はボクも、夕方泉南でやろうと都合をくんで現地まで
いったのですがあいにくの雨・風で断念しました。
なんだか最近釣りに行くとき雨なんですよねぇ~
はぁ~~ 爆釣したい(^^;

Re: 3度目の正直?

ヨカヨカ!!
メーターオーバーの指4本オーバー・・・・・釣ってみたいっすね~~~♪年末頃かな。。。。
僕も雨の釣りは嫌い。。。。
まぁ雨も滴るいい男なんですが。。。。。(爆

Re: 3度目の正直?

太刀魚カタいですね~。ぽんさんのウデも上がってるんでしょうね~。こちらは近くで釣れるところがないので平日プチ遠征を狙ってるんですが、仕事が忙しくて・・。
台風はどうでしたか?こちらは大きな被害もなく無事でした。凪いだら釣りっすね~。

mikiっちさん

持病だけにはなって欲しくないですね~(笑)

もしかして、なってます?(爆)^^

OGAさん

待ちきれず、行ってしまいました。

台風明けはなかなか良さそうですね!でも仕事なんすよね~;;

きよたかさん

急に居なくなったな~よ思ってましたが、また帰ってきてくれたみたいです。

太刀魚、楽しいですよね、でもぼちぼちイカも行かなあきませんね。^^

太刀魚でよければ、何本でも持って行ってください!
って、そんなに釣りませんが。(汗)^^

エッシーさん

爆釣したいっすね~。いつもそれを思い描いて行くのですが現実は厳しい~(笑)^^

エッシーさんもぼちぼちイカじゃないんですか~?

僕もぼちぼちエギングもと思いながらも魚が気になってしかたないです。^^

カラマさん

大きいのん釣りたいですよね~。> 今年は年末も行ってみようかな~。^^

でもその頃はイカもかなりおもろくなってきますしね~。どうしよう。^^

一度、その良い男に会わせてくださいよ~!(笑)

かけもち大臣さん

太刀魚ね~。僕は腕はあまり関係無いと思ってますよ。居れば誰でも釣れると思います。
現に小2の息子が釣ってますから。^^

良い時間に良い群れにアタレばボコボコです!
その代わり、ダメな時はとことんダメです。多分居てないと思います。

大阪湾は結構、太刀魚は熱いですよ~、案内させてもらいますがいかがでしょう?^^

Re: 3度目の正直?

田辺でも太刀魚があがりだしました。

僕はまだ行ってませんが、ぼちぼち様子を見に行きたいです。

Re: 3度目の正直?

おはようございます

貝塚でも太刀魚祭りです\(^O^)/
最近週末の釣具屋さんでもすごい人ですね
そろそろイカのお話も聞きたいです
待ってます(^O^)

ノボルさん

久し振りっす。^^

田辺もあがり出しましたか、釣りの楽しい季節になりましたね。
釣り&婚活でガンバッテください!

やまっぴさん

貝塚も釣れてますか。^^

イカもぼちぼち行かなあきませんね~。でも太刀魚もおもろいしアジも釣りたい!ツバスやカワハギも!
時間が足りませんは~v-356(笑)

Re: 3度目の正直?

雨の釣行良いですよね~釣り人少ないので、オイラも結構好きです・・・
でも、でも、でも、これからは寒さが・・・・・
それに、イカもそろそろ待っていますよ~~~~~~

Re: 3度目の正直?

なんか太刀魚って夕方に釣るイメージでしたが、朝にも食いが立つんですね。なるほど~。
そろそろエギングシーズンですね~。こちらもがんばりましょ~!!

CASKさん

久し振りに行ってきましたよ~。^^

お楽しみに~♪

かけもち大臣さん

朝も結構熱いですよ~。人も少ないのでやりやすいです。

そろそろかな~と思い、久し振りにエギング行ってきましたよ。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/128-8cf0de16

