スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


25日は♪ 

カテゴリ:エギング

いつもポチッとありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






今日は息子の参観に行ってきました。



その後、家であれこれ25日の準備。


ぽん 059


エギの整理&選択!



ぽん 060


リールのメンテ♪


ぽん 061


車への荷物の積み込み。



25日は久し振りにフィッシングジャンプさんの大会に参加してきます。♪

明日(土曜)は仕事なんで、

仕事後に晩飯と風呂を済ませてすぐに出発し

現地(日高町)で睡眠を取る予定です。



大会はAM4時のミーティング後のスタートです。



いつも大会を一緒に楽しんでる方々との久し振りの再会がとても楽しみです。




でも当日の海の状況は


wh_304_48.jpg


さすが、ジャンプさんの大会!ウネリがありそうな感じ


無理せずに楽しみたいと思いま~す。




いつも応援ありがとうございます。最後にポチッとお願いします。

リアルタイムの僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 25日は♪

現地での仮眠

風引かないようにしてくださいね

夜と朝は結構冷えますよv-237

Re: 25日は♪

おはようございます

大会でるんですね
私は同じ日に家島の大会です
お互いがんばりましょう\(^O^)/

Re: 25日は♪

おっ!!久しぶりの大会ですね!!波があったようですがどうでしたか!?釣行記お待ちしてます!!

Re: 25日は♪

参観っていいお父さんしてますね♪
大会どうでしたか~?
優勝( ̄∀ ̄*)イヒッ

mikiっちさん

やさしいっすね~。ありがとうございます。^^

結局、寝れませんでしたわ~、精神的にまだまだのようです。

やまっぴさん

大会、どうでしたか~。僕はいつもどうり凹んでます。(笑)^^

かけもち大臣さん

波ありすぎでしたわ~、完全にやられました。^^

烏賊した兄ちゃん

大会ね~

僕が優勝できる時は来るんでしょうか?
僕も烏賊した兄ちゃんみたいに勝ちた~い。(笑)^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/131-1f73f76a

