スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いいもんもらいました♪ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





昨日はチームメイトのテラが「晩飯は米だけ用意して待っとけ~!」

と言ってたので素直に家族で待ちました。


息子は待ちくたびれてお腹がすき、少し切れ気味でしたが

良いお土産を持って来てくれました。



ぽん 071


ハマチとウマズラハギ!



ぽん 072


刺身でおいしく頂きました。

最高にうまかったです。^^


今日はハマチを味噌汁とアラ炊きで食べました。(画像獲るのん忘れてました)

カワハギの肝は初のから揚げで食べました。まあまあです。

まだカワハギのアラが残ってます。^^



カワハギは肝パンでしたよ!

ぼちぼちカワハギも鍋&刺身用に釣りに行かなあきませんね~。

テラ君ありがとう!また持ってきてね。






いつも応援ありがとうございます。最後にポチッとお願いします。
僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: いいもんもらいました♪

おはようございます♪

そういうTELは一番うれしいですよね~

カワハギの肝、最高です
味ポンにネギ入れて~~~
食べたい("▽"*)

息子さん、怒り顔もパンツ姿も いいですよ(笑)

Re: いいもんもらいました♪

おっv-354 旨そうーーっv-352

ウチにも誰か持って来てくれませんかね~??

息子さんに片身の出前お願いしまーす!

Re: いいもんもらいました♪

おはようございます

ハマチは最高ですね
大根おろしをたくさん付けたら、いくらでも刺身で食えますね~
食べた~い
私も誰か持ってきて~\(^O^)/

Re: いいもんもらいました♪

ホンマや!!
ボチボチカワハギ行かなアカンなぁ~。

Re: いいもんもらいました♪

とれたてのハマチって激ウマですよね!
一度新鮮なのを食べると、スーパーに列んでるヤツなんか臭くて食えません(((^_^;)

Re: いいもんもらいました♪

いいな~。新鮮な青物食べたいっす。
イカも魚も釣りに行きたいのに、忙しいっす(涙)

カワハギいいっすね~!(^^)
行きましょう!もうエエサイズあがってますよ~。(^^)

mikiっちさん

パンツ一丁ってバレました~(笑)^^

肝、うまいっすね~、エギングロッドで狙うカワハギもオモローですよ。

OGAさん

うまかったっすよ~。

OGAさんはおいしいもんイッパイ釣ってるから、今度、息子ともらいに行きます。(笑)^^

やまっぴさん

刺身に大根おろしですか、そんな食べ方があるんですね~。

この時期のカワハギもめちゃうまですよ~。
磯から釣れるんでやってみてください。^^

うえすぎさん

でしょうッ~。

肝あえに鍋にうまいっすね~

僕もぼちぼちハギングの準備してま~す。^^

烏賊した兄ちゃん

ハマチ うまいですよね~。

自分でも釣りたいんですがなかなかタイミングが合いません。i-201

かけもち大臣さん

忙しいんですか?
ぼちぼち年末ですもんね~、体に気をつけて頑張ってくださいね。^^

まめちゃん

マジっすか~!いいのんあがってますか~
行きましょう 行きましょう!^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/133-b4e40d87

