スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ん!出てきた? 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




今日から急に寒くなりましたね、うちではもうコタツが出てますよ。


さてさて

少し前の話になりますが、8月に僕の手のヒラに刺さったウニ、

いつまでも痛みが消えないので9月に病院へ行ってメスを入れたが

結局、トゲは取れず一時期はこんな状態になってました。


(以前の画像です、今はどうもありませんので

ぽん 074


お医者さんの話では、取り合えずメスを入れた傷がふさがってから様子を見て

痛みがとれなければその時はもう一回切りましょう。って言われてました。


その後、メスを入れた傷はふさがりましたが

手のひらを触ると痛みはしばらく残ったまま。

しかし、もう切られるのはイヤなのでほったらかしにしてました。



しばらくすると、手のひらの痛みも消えどうもなくなってました。



でも先日、突然に手の甲に痛みが


何かな~?と思いつつもほったらかしにしてると。

手の甲にポツッとふくらみが!


ぽん 073


これって・・・・・・


丁度、トゲの刺さった手のひらの真裏!

ってことはやっぱり・・・・ ウニですよね~!


手のひらから刺さったウニが手の甲から出てこようとしてますわ~(笑)^^

こんなことってあるんですかね~、

約三ヶ月ほどで貫通してきてるので

完全に抜けるまではまだ数ヶ月はかかるんでしょうか?


最近は痛みも軽くなってきたんでどうも無いんですが、いつ抜けるか小さな楽しみです。^^


釣りとは全く関係の無い話ですが・・・






いつも応援ありがとうございます。最後にポチッとお願いします。

僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ん!出てきた?

手のひらの中でウニが成長してたりして・・・。v-290

昔、海で膝を怪我した人の脚でフジツボが成長していたという話が・・・。v-12

Re: ん!出てきた?

そうでしたね~
トゲはそのままで。。。
まさか反対に出てくるとはv-12

どのルートを通ってきたのか
聞きたいくらいです(笑)

Re: ん!出てきた?

それ何が出てくるか楽しみですね~
毎日の肥料と水‥あと太陽にも当ててください
きっと早く芽?が出ますよ(≧∇≦)

そう言えば僕の刺は、1ヶ月程痛かったんですが、いつの間にか無くなりました(^▽^*)

Re: ん!出てきた?

そこからウニが成長して・・・・・・・・・食い放題???(爆
人体に異物が入った時に、外に押し出そうとするのでその内出てくるかも。。。。

Re: ん!出てきた?

おはようございます

エイリアンみたいですね
その後の結果楽しみにしています\(^O^)/

Re: ん!出てきた?

アコヤ貝と真珠のような関係だったら、期待度大ですねi-184

エエもんが出てきたら教えて下さい。

ぽんさんの長靴に「ウニ」仕込みに行きますv-221

Re: ん!出てきた?

ぽんさん意外とMですね。。( ̄ー ̄)

多分トゲがでてきたら先っちょに星条旗が
たってますよv-497(爆

Re: ん!出てきた?

うにうに~~~~~~~
酢に漬けているとトゲとけるうに~~~~~~(^^

Re: ん!出てきた?

ごぶさたっす。

11月1日に結婚しました。挙式も無事すみました。

これからもよろしくです~!

まめちゃん

マジっすか~!怖っ~!

でもウニなら食えるしええか~(笑) そん時は是非、毒見はまめちゃんで。^^

mikiっち

出るはずとは言われてたんですが、まさか貫通する方向で出てくるなんて(笑)
結構、深かったみたいです。

烏賊した兄ちゃん

早く芽?出て欲しいです。(笑)

大丈夫です。もう少ししたらきっと反対側に出てきますよ~^^

カラマさん

おすそ分けしましょか?(笑)

そうらしいですね、まさか貫通する方向で出てくるとは!僕って・・いや人間ってすごいですね~。^^

やまっぴさん

でしょう~(笑)
無事、生まれたら報告します。^^

Re: ん!出てきた?

痛そうですね~。でも体って不思議なモンですね。不必要な異物は排出するように出来てるって事でしょうか。
早く出てきてくれたらいいですね。安産祈願!!

OGAさん

ええもん出たら、是非そうしてください!(爆)^^

解ってると履けないんでコソッと仕込んでくださいね♪

エッシーさん

星条旗が出たら一番にメールしますね~(笑)^^

CASKさん

そうらしいですいね~、もう少し早く知っていれば・・・
今度はそうしますって・・・ もう刺さりたく無いです。^^

ノボルさん

ついにですか~!^^ おめでとうございます。v-308
そしてお疲れ様でした、こちらこそこれからもよろしくお願いします。^^

ところで奥さんはブログのこと知ってるんすか? 見られたらヤバイような気がしますが(爆)^^

かけもち大臣さん

安産祈願って~(笑)
人間の体ってすごいっすね~^^

Re: ん!出てきた?

知ってますよ!
もうあきらめてくれてますww

ノボルさん

知られてるんですか~(笑)

良い奥さんをもらいましたね!安心しました。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/134-1a41a714

