スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今週末には♪ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





ぼちぼちエギングも楽しい時期になってきました

先週は釣りに行こうか迷いましたが、突然の寒波にビビって釣りには行かず

最近、会社で流行ってる草野球をしてました。


朝から汗をかくのもなかなか気持ち良いです。



そして、今週こそはエギングに~!と行く気満々

だったのですが・・・・


思いがけず、高速が火曜~木曜の夜は通行止めに

もし、通行止めじゃなくても雨で結局は行けない運命でしたけどね・・・




ですので今日は久し振りに魔界へ




欲しい物は決まってたんですが、久し振りにあれこれゆっくり見てると

ブリーデンのスパイスが2万チョットの大特価で出てるやん


思わず竿を袋から出してさわりましたが、

スパイスじゃ無いけど僕もワイドレンジ使ってたな~

ってことでなんとか思いとどまりました


そして気がつくと手にはエギが2個ほど

しかし、「エギもまだ家に15本くらいはあるやん!」とこれも棚へ戻しました。

あれこれ見てまわり、数々の誘惑に打ち勝って今回購入したのが。


ぽん 077


ウェーダーです。

今まではヒップウェーダーを使用してたのでこれで少し行けるポイントも増えるかな


よう考えたら、今秋はまだ2回しかエギングに行けてませんは~

22日にはソルチャプもあるし、今はかなりエギングに行きたいです。


とりあえず、今週末は場馴れするためにも

某釣り具屋さんの大会にプラ無しで参加の予定で~す




いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今週末には♪

ちゅ~事で、エギングにいきましょ~~~~(^^
オイラは今週は・・・・・・・・行けるかな~~~~
少しおりこうさんしとかないとアカンかな!
なんて思うも・・・・だはははは~

Re: 今週末には♪

お疲れ様です

ブリーデンのロッド軽くて使い易いんでしょうね~
ウエーダーとはなかなかレンジャーですね
ソルチャプがんばってください\(^O^)/

ぶんぶんですか?

和歌山には、店がないので、申し込みできませんでした。

頑張って、でかいのあげて、ソルチャプは手加減してください。

次は思い切ってウエットスーツ買いましょう
僕は長靴のラジアル、スパイク、ヒップウエーダー、ハイチェストウエーダーを常に装備してます。
ライジャケも自動膨張、浮力体式と万全です
しかしよく魔界の誘惑に勝てましたね~
僕はこないだまた訳の分からん物発見して買ってしまいましたわ

Re: 今週末には♪

お疲れっす。

魔界の誘惑は恐いっすよねぇ~
ボクも早々先週エギしこたまなくしたので補充に
行ってきましたよ。
お陰で今月は予算オーバーです(汗

しかしいつもオモロイ顔しまんなぁ~
今度ブツモチ写真取るとき息子さんの
真似していいでしょうかね(^^

CASKさん

行きますよ~!ってかやっと行けます。♪

今、和歌山は激荒れみたいですけどね~^^

やまっぴさん

ブリーデンのロッドって全然軽くは無いんですよ~。イメージは軽そうなんですけどね。

でもシャクルと他の竿とは違う竿の力があることを体感できますよ、良い竿です。^^

ありがとうございます。ソルチャプは頑張りますよ~!
でもその前に練習試合代わりに他の大会に出てきますね。^^

やまもとさん

ぶんぶんじゃないっすよ~。紀南です。^^

紀南はソルチャプのプラ&練習試合って感じで参加してきます。

ソルチャプはいつも通りまた荒れそうですね~。(笑)
こちらこそヨロシクお願いしますね。^^

うえすぎさん

ウェット!確かチーム内に着て釣りしてた人が居てたような・・・(笑)^^

たくさん装備してはるんですね~v-405 

最初からハイチェスト買えばよかったって思ってましたが、ヒップも必要なんですね、良かったです。


魔界の誘惑に昨日は勝った~v-411って思ってたんですが・・・

結局、今日エギを購入してしまいましたわ~v-356


訳のわからんもん?何でしょう? また見してくださいね~。^^

エッシーさん

お疲れ様です。

息子の真似するんですか~(笑) 楽しみにしてますよ~!^^


魔界の誘惑はしつこいですね~、今日は結局、エギを数個購入してしまいましたわ~。v-409

Re: 今週末には♪

僕も昨日、リールをオーバーホールに出して来ました。

買いたい物もガマン・ガマン、給料前ですから・・

ウェーダーいっちゃいましたねー

以前、おnewで転倒してしまい、いきなり破ったことありま

す。気を付けて下さいよー。

OGAさん

僕、結構よくこけるんですよ~。破ってしまうかも。i-183

昨日はガマンできたんですが、結局、今日エギを購入してしまいましたv-399

家にまだあるのに~。魔界って恐ろしいです。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/135-447e81da

