スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大会?プラ? 

カテゴリ:エギング

いつもありがとうございます♪
一日一回、ポチッとよろしくお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






今週末はソルトチャプター大阪の第一戦 カンジカップ に参戦の予定です。




「ぼちぼちプラも行かんとあかんな~」ってことで

昨日はプラを兼ねて「紀南釣り具」さんの大会に参加してきました。




プラと言っても、大会に参加してるので本気です。




先月の状況から考えて、ぼちぼちこの辺りが良いのでは?

ちゅうことで大好きな磯に朝一は入ることに。



しかし駐車場につくと某チームの方とバッティング 


急いで、磯へ向かったが僕の立ちたかったポイントは先を越されてしまいました。




仕方なく少し離れたポイントでやりますが、なんとか小さいのを一杯獲っただけ。


横目にバッティングした方を見るとグッドサイズを2杯ゲットしてはりました。


大会なんでこんなこともあって当たり前。




気を取り直しもう一箇所気になるポイントを見て廻ると、ベイトもたっぷり居るし

気配ムンムンです 


少し沖目でシャクリ上げてやると、やはりイカが着いて来ます。



その後、何箇所か見て廻って大会は終了しました。



この大会は1杯の重さで順位を決める大会でしたが、

優勝された方は僕とバッティングした方で確か1キロちょいやったと思います。



僕の大会中の釣果は↓





ぽん 001




数は6杯、サイズは揃って400g程。ウェインしたイカで470か480くらいやったと思います。


サイズは出ませんでしたが良いプラになりました。^^



来週は誰ともバッティングせんかったら良いのにな~。



大会終了後はチームの仲間達とあえて釣れて無いポイントで楽しくシャクッてきました。



すると僕に結構な重量感のある獲物が







ぽん 002


おいしそうなタコです♪

でも生きてる時はほんまキモイです。


釣れて無いポイントでしたがマズメには少し回遊もあり

小さいながらパラパラとは釣れました。




来週はいよいよ ソルトチャプター大阪 です。アオリカ3杯の総重量で競います。


いつも荒れて釣りをさせてくれないドSな大会ですが、今年も頑張ってイジメられに行ってきます。





いつも応援ありがとうございます。最後にポチッとお願いします。

僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 大会?プラ?

大勢の人との競合も緊張感があってイイですね。いい勉強になりそう。僕は人混みを避けて釣りしてるんで、ちょっと条件が悪いとすぐに自分の釣りが出来なくなります(爆)
タコうまそ~。そんだけでかいと底に張り付かれるととれそうにないですね。僕もタコ釣って唐揚げにしたいっす!!

Re: 大会?プラ?

おはようございます

ぽんさんも大会ですか
流石に釣ってますね
自分のポイントを探すのは大切ですね
私もいつかソルチャプに出るくらいになりたいです
\(^O^)/

Re: 大会?プラ?

インフル中で、竿握ってないので、ポンさんの後ろついて行っていいですか?

Re: 大会?プラ?

バッテイングは痛いですね。

そのポイントが気になってしょうがないでしょ(笑

休日は仕方ないですね v-356

大会ガンバって下さいよー!

Re: 大会?プラ?

イカ釣ってますね~v-10

こちらはどうしたことか 激シブですv-406

タコもデカイしいいな~

大会頑張ってくださいね~v-363

ソルトチャプターに出るので頑張りましょう。

Re: 大会?プラ?

ええプラしてはりますな~。

週末はお手柔らかに~。v-290

Re: 大会?プラ?

ぽんさん、お疲れ様でした(^^

まぁ~釣ってるからOKって事で(笑
今週は頑張って下さいね。
今回は、時間の都合で不参加って事になりました。
また次回お会いしましょう!

かけもち大臣さん

僕も人混みは苦手ですわ~、一緒ですね。

大会はホント勉強になります。
弓削さんや色んなテスターさんが参加してるのでソルトチャプターは特に勉強になります。^^

かけもち大臣さんも大会に出てみては? 結構、楽しいですよ。^^

やまっぴさん

是非是非!ソルチャプに出てくださいよ~! 他の大会よりホント為になります。
そして皆で一緒に楽しみましょう。待ってますよ。^^

やまもとさん

インフル中ですか~i-198 自宅待機を命じます。(爆(爆。^^

OGAさん

ありがとうございます。

次の大会もその方も出るんでまたバッティングの可能性大ですは~v-356

他の場所も見つけなあきませんかね?とんかく頑張ってやってきます!^^

mikiっちさん

そちらは渋いんですか、でも旦那さんと一緒なら楽しいでしょうi-184

応援、ありがうございます。良い報告が出来るよう頑張ってきま~す。^^

メガキチ兄貴さん

コメントありがとうございます。 
今年からは豪腕のチームの方々も出られるみたいなんで、お互い頑張りましょ~。^^

まめちゃん

いえいえ本番はいつもどうりボウズでしょう~i-238

こちらこそお手柔らかにお願いしま~す。 ^^

エッシーさん

そうですか、また次回ですね!
エッシーさんの分も頑張ってホゲッってきますので。(笑)^^

Re: 大会?プラ?

嵐をよぶ男。
ぼんさんは北西の風がよく似合うwww

釣りって、タッチの差ってありますよね。だいたい自分の入るつもりだった釣座に…。
「やっぱりそこか~」って感じで、朝からガックリなんて事もしばしば。

逆に普段竿を出さない釣座で、新しい発見もあったりで。

それも釣りの醍醐味!?

Re: 大会?プラ?

たーこたーこ!!!(^^
一番おいしいのは・・・・・・・きっと・・・・・・
だはははははぁ~~~~~~~~~タコ!!!かな?

Re: 大会?プラ?

料理されたタコはナイスなんですが・・・・・
生きてると・・・・・キモイ。。。。。(笑

裏スジより

耳にしました。おめでとうございます。

ノボルさん

ほんまその通りですね。釣りって奥が深いっす。

今回はめずらしく釣りをさせてもらえましたよ~。^^

CASKさん

タコ うまいっすね~。刺身と、から揚げと、たこ焼きで頂きました。うんまかったです。^^

カラマさん

生きてるとキモイですよね~。匂いも臭いですしね。^^

しもパラさん

裏スジって~~(笑)

わざわざコメント、ありがとうございます! ^^


良いサイズのハゲが釣れてましたよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/136-1aa87875

