スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


古くからの友人のチームです。♪ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






古くからの友人が僕のブログをリンクしてくれました。


どれ位古くからかと言うと



ぽん 016



ぽん 017


13年~14年くらい前になるでしょうか、

学生時代に車で楽しくツーリングなんかして遊んだ仲間です。


久し振りに写真を見ると「懐かしい~♪」ってのと「皆、オッサンになったな~♪」と

月日の流れの早さを感じます。(笑)^^


車→釣り と結構多いパターンかな? 昔から趣味の良く合う仲間です。


でも釣りと言ってもエギングでは無いんですよ。「投げ釣り」です。


昔は「どっちがシャコタンや~」 などと競ってましたが、投げ釣りに趣味が移っても

やっぱり凝り性なんでしょうね、かなりのレベルっぽいです。



そんな友人達の所属するチームは 「TEAM 投鬼」 滋賀投友会 です。

リンク(右下)にも追加しましたので覗き見してくださいね。^^





そして、話は変わりますが先日の大会の模様がアップされましたね。

くわしい大会の内容はこちら→ フィッシングジャンプ さんのページからどうぞ。


ジャンプさんのページも右下のリンクに追加しましたので、そちらからでもOKですよ。


さあ、ボチボチ次の大会に向けて気持ちを切り換ないとね。




いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 古くからの友人のチームです。♪

ひょっとして・・・・・・・昔・・・・・・・暴○族??
今までの無礼失礼致しました!!!(爆
僕はあまり車には目がいかなかったですね。。。。
○○ばかり追っかけてましたから~~~♪(超爆

Re: 古くからの友人のチームです。♪

懐かしい響き・・・シャコタン! いい響きです(笑

あれやりすぎると胃下垂になるんですよね(爆(爆


Re: 古くからの友人のチームです。♪

走ろう会のお方だったんですね~

やんちゃしてたんでしょ?v-290

カラマさん

暴○族? ちゃうちゃう!ちゃいますよ~v-356
車大好きサークルです。♪

え!その○には何が入るんでしょう?
イカ? 女子? 多分、後者でしょうね~(笑) 

過去形で書かれてますが、間違い?ですよね~。
現在進行形に書き直しておいてください。(爆)^^ 

エッシーさん

良くご存知で(笑)

懐かしいんですか~、もしかして・・・
エッシーさんブイブイ言わしてました?^^

mikiっちさん

いえいえ、やんちゃなんて恐れ多くてしてませんよ~v-356

皆、ただの車オタですから。
「シャコタン 萌え~!」ってねi-236

Re: 古くからの友人のチームです。♪

おはようございます

いろいろやってるんですね~
投げ釣りは、私も昔ハマりました。
イソメ・ゴカイ・コガネが懐かしいです~\(^O^)/

やまっぴさん

やまっぴさんも投げ釣りやってたんですか~、投げ~エギングってパターンも良く聞く気がします。

僕はエサ釣りの方は敬遠しがちですわ~。^^

Re: 古くからの友人のチームです。♪

ぽん君
リンクおおきにやでぇ~!
また一緒に釣り行けたら行こうな!
隠岐、対馬、五島とか行く?
魅惑のイカワールド??かも???
俺は離島大好きっ子になってしもたで(^^)

投鬼管くん♪

コメントありがとう!^^

離島いいね~!行きたいわ~!

でも投げ釣りの皆と行ったら、俺浮かへんかな~?

皆にエギングやるよう言っといて~(笑)^^

またコメントしてや~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/138-6502accd

