スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


行ってきました♪ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






昨日は仕事帰りに、「行こう! 行こう!」と思ってた所へ

チームメイトのテラと行ってきました。




それは何処かというと






ぽん 019


いつも大会でおせわになってるフィッシングジャンプ さんです。

(〒533-0014大阪市東淀川区豊新4-10-19  ℡06-6327-5331)


ジャンプさんではタイミング良く セール を開催してられました、

期間は 12/12(土)までだそうです。




お近くの方、又はソルトチャプター大阪に興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。
遠方の方には通販もされてますので、ホームページから御覧ください。






僕たちは、次回12月13日開催予定のガンクラフトカップ へのエンントリーを済ませてきました。


そして、やっぱりココも魔界。




ぽん 021


気がつけば、クリックス プロスペック
4号 を購入してました。


このエギは良いですよ~、4.0号に抵抗のある方も一度使ってみてください。

3.5号の感覚で楽にシャクれますから、女の人にもおすすめです。



ただ、エギ王と比べるとコスト的に少し高いので、ロストが怖いのが難点ですかね?^^



そして横のテラの手元を見ると、彼もプロスペの4号を手にしてました。


僕の真似したな? (爆(爆 



さあ、今週の休日(水曜日)は釣りに行けるかな~



いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 行ってきました♪

こんにちわ~

買い物に行って、相方が買うエギの方が
釣れる気がするんですよ(笑)

持ってないエギで横で釣られる時ほど
辛い事はありませんe-350

当分のあいだ、台風のうねりが入り、荒れるでしょうね?

この週末も行くぞ!

来月は、テラちゃんも参戦ですか~ 

又、強力なライバルの登場ですな~

Re: 行ってきました♪

そろそろ4号の出番ですね!

ここ2回ほど使ってますが、まだ活躍してくれません。

ガンクラカップがんばってね~♪

Re: 行ってきました♪

日曜日串本行ってきましたが見事ホゲりましたi-201

Re: 行ってきました♪

おはようございます
大会は、まだまだ続くんですね
次も優勝目指してがんばってください\(^O^)/

Re: 行ってきました♪

次回は棚ごと大人買いしてあげて下さい。v-290

僕も最近ご無沙汰なんで怒られるは~!v-12

Re: 行ってきました♪

お~~~~~!!
また、また大会に出るんですね!!
また優勝頂いちゃいましょ~~~♪
僕も参加しようか・・・・って思ったら・・・・参加資格がない。。。。(爆

Re: 行ってきました♪

ボクも今日ついつい買ってし魔った。
プロスペック4.0!
今度使うのが楽しみです。

そうそう、ソルチャプ大会の写真男前に写ってましたよ(^^
ボクもお立ち台に立ってみたいわ~

Re: 行ってきました♪

がんクラフトの偏光グラス知ってます?なんか3万くらいするらしいんですが、いいみたいですね。

釣具屋めぐりは、楽しいですよね。わくわくします。誘惑との戦いですね!

Re: 行ってきました♪

お久しぶりです!

エギって結構高いですよね(^_^;)
いいエギを買って、1投目でロストしたらテンション下がりまくり(-。-;)

mikiっちさん

ほんまそうですね~。

実は相方も僕も好きなエギって一緒なんですわ~。(笑)^^

やまもとさん

今頃、行ってはるんですね~♪

気をつけて行ってらっしゃいませ。^^

せんちゃん

いやいや、彼は僕の足元にも及びません!(核爆)^^

OGAさん

これからは荒れる日が増えますもんね~。

応援ありがとうございます。ズーボーだけは避けれるように頑張ってきます。^^

はっしゃん

荒れてくると、釣りのできる場所が限られますもんね~、お疲れ様で~す。
そんな時もありますよね。^^

やまっぴさん

続きますよ~、全5戦のシリーズ戦ですから。

応援、ありがとうございます。でも優勝はもう無いんじゃないですかね~(笑)

とりあえず ウェイン出来るようにがんばってきます。^^

まめちゃん

そんなん出来るのんまめちゃんしか居てませんやん!(笑)

その時はブログでアップしてくださいね、楽しみにしてます♪^^

行ってきました♪

また出ますよ~。でも優勝は難しいっす。v-356

参加って本気ですか~(笑)本気ならメールもらえます?^^

エッシーさん

男前って、照れるな~。v-402

今度、飴ちゃんあげますねっ♪

ノボルさん

知ってますよ~、あれはホンマ良いです!欲しいです!

誰かプレゼントしてくれませんかね~。^^

烏賊した兄ちゃん

お久しぶりっす!

エギのロストってへこみますよね、僕は釣れない時ほど良くロストします。;;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/139-60d89ab8

