スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ 

カテゴリ:エギング

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




ソルトチャプター大阪第2戦「ガンクラフトカップ」に参戦してきました


今回も前日からプラに入り、僕の大好きなエリアを見に行きましたが

「今回はこのエリアは厳しそうやな~」って感じ。


「この状況ならあの辺りのエリアの方がポイントは取れるやろな~」と思いながらも

やっぱり、一撃必殺 ! の釣りがしたいのと

守りに入って悔いが残るのを避ける為、一撃! の狙えるエリアで勝負することに



そして前日プラは早々に切り上げて、もう一つのお楽しみ!

変態揃いの仲間 との宴会へ



ぽん 025


僕以外は全員 変態の方々です  (爆(爆(爆)


楽しい時間はあっと言う間! 

気が付いた時には日付が変わってました 
(ほんと、メッチャ楽しかったです。やまもとさんキッツイ焼酎ありがとうございました。^^)




そして、大会当日





前日に決心したエリアで精一杯やりきり、勝負してきました


そして、その結果は?






撃沈!




見事なまでにアタリも無く、完全にホゲってしまいました~~~~




今回、前に立たれた方はこの方々です!


ぽん 027


優勝はチーム「墨嵐」のニゴケンさんです。あの状況の中すごいっすね~、おめでとうございます。



そして今回も Duck tail のメンバーはやってくれました

Duck tail の看板的存在! せんちゃん がやってくれました

なんと 準優勝

せんちゃんおめでとう

(今度はもう一つ上ですね!頑張ってください!^^)


そしてもう一人チームメイトのはっしゃん が 7位 5位との差がわずか10gという僅差! おしかったです。

(僕とは正反対の繊細な釣りが得意なはっしゃんです。^^)


僕は散々でしたが、チームメイトが頑張ってくれたのがせめてもの救い? かな?



今度は僕も負けんように頑張りますよ~


イカは釣れませんでしたが、悔しいのでブツ持ちしたりました


ぽん 026


友人のやまもとさん に頂いた焼酎です

(やまもとさん、本当にありがとうございます!!)^^

さあ 今日から次の大会まで やけ酒じゃ~!



いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

残念でしたね~^^;
ブツ持写真、
変態さんたちと飲んだ 空き瓶かと思いましたv-12

4本もあれば、かなりやけ酒できますね(笑)

今度こそは お立ち台目指してv-237

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

お疲れ様でした!

ホゲるなんて珍しい('〇';)
大会時の場所選びは、ほんま悩みますよね

焼酎の束持ち サマになってますよ(笑) 凸

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

お疲れさんでした!

自分の信じたポイントで勝負をかける v-41

負けて悔いなしですよ!

次、頑張って下さい v-218



Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

お疲れ様でしたi-179

外海での豪快な釣りi-197、あこがれますi-179

いつかチャレンジしてみたいです~i-179

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

おつかれさまでした^^

あっ、そうそう
僕から見れば、十分ぽんちゃんも変態ですよ(爆((
来年もよろしくお願いしますね~^^

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

大会お疲れ様でした!v-290

ところで、誰が”変態”やって~!v-293

年末年始も変態ぶりを発揮しに南紀へ行きましょう!v-290



Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

珍しい!!!
だから、今週末は寒波が来るんですよ!!(笑
ブツ持ち・・・・・・そんな必殺技があるなんて・・・・・・僕もそれ位なら・・・・・出来るかも~~♪(爆

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

ぎゃははははは~~~~(^^
え~~~吐くまで飲んでいいんですかぁぁぁ~~~
良かったらお付き合いしますよ~地獄の果てまで!!!

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

宴会楽しそう~♪
気の合う仲間との酒は楽しいですよね!

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

おはようございます
大会は残念でしたね~
でも一升瓶束持ちは、先日のOGAさんのブログみたいでしたね

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

大会モツカレ様でした。

忘年会楽しそうでしたねぇ~ 次回は必ず!
しかし、焼酎のブツ持ちってi-201ぽんさんやはり変態ですね(爆

お疲れさま~!

あの焼酎、全部呑んだんちゃう 
来月のハゲ鍋も楽しみやね~ 
今度は変身した時の写真しっかり撮ったるからね…

mikiっちさん

思い出すたび、泣きなが飲んでます。;;

来月は思い出すたびバカ笑いしながら飲めることを祈ってます(笑)^^

烏賊した兄ちゃん

ホゲ めずらしく無いんですよ~。大会ではいつもこんな感じですは~(泣)

これが本来の僕ですよ。

来月も叩かれに行ってきますわ~(悲)^^

凸ありがとうっす!^^

OGAさん

ありがとうございます!

なんか力が沸いてくるコメントですは~v-409

来月こそは頑張りますv-364

はっしゃん

はっしゃんの安定感は見習わないといけませんね
、あのハエ根を狙ってた釣り、横目でこっそり見てました。
僕には出来ない釣りやな~って思いました。^^

僕の釣りは豪快じゃなくて、雑なだけですから。(心は繊細ですよ。[笑])^^
アタリ、ハズレの多い釣りです。

きよたかさん

お疲れさまで~す。♪

え~!いやいや、プラほったらかして高知までエギングに行くきよたかさんは
ど変態で間違い無いでしょう♪(爆(((

こちらこそよろしくお願いします。
大会以外でも一緒に行きたいですね~^^

まめちゃん

お疲れ様で~す。^^

写真をよく見てくださいよ~、誰が一番大きく写ってます?
そのお方が代表みたいに見えますが。(核爆)^^

年末、めっちゃ楽しみにしてます!! 
デカアオリをヒ~ヒ~言わしてやりましょう。(笑)^^

カラマさん

めずらしく無いんすよ~。大会ではこれがいつもの僕ですから。^^

今週末は寒波ですね~、酒持って行って温もってください。そしてイカの代わりに・・・ブツ持ち。(爆((

南紀、開拓しとかんとダメですよ~。頑張ってください!^^

CASKさん

あ~~~!CASKさんって酒豪でしたね~! 僕は酒は超弱いんですよ~、
一時間もしないうちにぶっ潰れます。(笑)
だから、お付き合いなんてとても出来ませんが、楽しませてくださいね。^^

ノボルさん

楽しかったですよ~
次の日が大会でなければ、時間を気にせず飲めるんですけどね。^^

やまっぴさん

大会、釣れんかったんで悔しい思いだけが残ってますわ~(泣)

OGAさんもこんなんやってました?

エッシーさん

モツカレ様です(笑)^^

宴会楽しかったですよ、エッシーさんも居たらもっと楽しかったのに!

変態? しんどいこと大好きの超ドMな方って誰でしょう?
ドM部門はエッシーさんがチャンピオンとちゃいますか~(爆((

せんちゃん

お疲れ様で~す。

連チャンでのお立ち、ええですね~。ナッチさんも喜んでましたか~。^^

来月はハゲですか、うまそうっすね~。変身した時の自分、
僕も見てみたいですは~(笑)自分ではわかりませんからね。^^

でも、来月は皆が出来上がってから行くようにしますのでそっとしておいてくださいね。(笑)^^

おちかれさま!

来月は、日本酒とハゲの造り?

たまらん!

日本酒も、うんまいの持参しますよ!

たらふく飲んでよ?

私は、次の日のために、寝酒程度にしときますから。

よいお年を!

こないだはお疲れ様でしたぁ~

僕も一撃必殺が好きでホゲッたから次は手堅くいきます(汗)

次に被ったら潔く譲りますからジンクスは無くします(泣)

来年もよろしくお願いします

Re: NBCソルトチャプター大阪! 第2戦 ガンクラフトカップ

串本遠征お疲れさまでした

前日は声を掛けていただき、ありがとうございました

私もその後にキロアップをあげたことから、一撃必殺モードになってしまいました

また参加しますんでよろしくお願いします

ぽんちゃんお疲れ~!
次回のハゲは僕が準備…出来るかな(汗)
気持ち切り替えて来年頑張っていこ~(^O^)/

やまもとさん

おちかれさまです。i-278(笑)

ハゲの造り!最高ですね~!肝あえですか?
日本酒まで。v-411

これは、僕は来月もホゲ決定ですね。^^

よいお年を~!
・・・ってまだ早いんちゃいますv-356 またよろしくお願いします。

big チャン

あら!ジンクスはもう無いんですか、残念。i-183

ほんなら僕も・・・

って言いながらまたやってしまいそうですわ~i-201^^

来年もよろしくお願いします。

クロカンさん

お疲れ様でした。
ええのん釣りはったんですね~、どうりでイカが居て無かったんですね。^^

僕は、あの後よそ見してたら小さいのんが知らん間に釣れてましたv-356
僕も来月も参加の予定なんで、こちらこそよろしくお願いします。

うえすぎさん

お疲れさまで~す!

来年はもう少し頭を柔らかくせなあきませんかね?頑張ります。^^

ハゲ、楽しみにしてま~す。v-290

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/141-6c8830ee

