スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


☆ 忍 ! ☆ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





年末って忙しいですね、まだやらなあかんことがあれこれと有りますが


最近は釣りに行くことが多く、家族はほったらかしやったんで

今日は久し振りに家族で遊びに行きました。




ぽん 035


息子のリクエストは以前に行った、伊賀の忍者村やったんですが

同じとこより、違う所がええやろ~!

ってことで、今回は滋賀県の「甲賀の里 忍術村」へ



ぽん 033


ぽん 032

兄妹で忍者になりきり結構楽しかったようです。


僕的にはイベントや中の施設を比べると、

伊賀の方が断然良かったなあって感じです。


まあ、子供達が楽しんでくれたんで良かったですが。




家族をほったらかして釣りばっかり行ってるそこのお父さ~ん

たまには家族サービスもしないと・・・










ぽん 029






こんなことになりますよ~(笑)






いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ☆ 忍 ! ☆

忍者になれる衣装もあるんですねv-411

今度はぽんさん、忍者になってくださいね^^

もちろんピンクの女クニイチで(笑)

Re: ☆ 忍 ! ☆

家族サービスお疲れ様でした(^^)

私も昨日は釣りに出れず(汗)

ストレス溜まります~(>_<)

Re: ☆ 忍 ! ☆

この前、娘に大きくなったら何になりたい???
って聞くと・・・・・・
『 忍者になりたい! 』って。。。。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いい家族サービスが出来たみたいやね!

僕は、大掃除に買い物やまだまだノルマが残っとりますは・・・!!

Re: ☆ 忍 ! ☆

エライ!!
そうやで~!!
家族あっての釣りやからな~。
普段自由にさせてくれてる嫁さん、子供に感謝せなアカンよね。

Re: ☆ 忍 ! ☆

冬型の気圧配置で爆風が続く中、ここぞとばかりの家族サービスでのポイント稼ぎ・・
これで大手を振って釣りに行けますね(・∀・)ニヤニヤ

いやいや~ほんと家族って大切ですよね 凸!

Re: ☆ 忍 ! ☆

だははは~~~(^^
やっぱり捕まりましたか!いつかは・・・(爆;
オイラも捕まるかも・・・・・・・・・イカに?

Re: ☆ 忍 ! ☆

家族サービスお疲れ様でした!!
そんなコスチュームも借りれる(?)んですね~。うちの子も連れてけば喜びそうですがチト遠いっす。
家族あっての遊び、お互いどんどんサービスしちゃいましょうね~(爆)

Re: ☆ 忍 ! ☆

家族サービスって名目で

ぽんさんが一番楽しんでたりして・・(笑

Re: ☆ 忍 ! ☆

ろうに入ってるぽんさん似合ってますねぇ~ (^^

ホントは忍者姿になりたかったんでしょ? ( ̄ー ̄ニヤリ

Re: ☆ 忍 ! ☆

家族サービス、ご苦労様です。

画像から「楽しい」雰囲気が伝わってきます~♪

Re: ☆ 忍 ! ☆

おはようございます
変身セットもあるんですね
家族サービスは大事ですね
釣りに行けるのは家族のおかげですから
\(^O^)/

mikiっちさん

え!ピンクですかv-405

黒でもオッサンが着ると目立つのに・・・
警察が来るんちゃいますか~。^^

はっしゃん

釣り行ってないんですか、僕と一緒ですね。
年末は行きます?僕は行く予定にしてますよ~。^^

カラマさん

かわいいですね、夢があっていいです。^^
リアルな夢やと引くかも知れませんから。v-410

せんちゃん

いつものやつですね(笑)
しっかり片付けて思う存分遊びましょう。^^

うえすぎさん

ホント、感謝、感謝です。^^

年賀状も作ったし、後は仕事さえ片付けば~♪♪♪

アジングロッドも持って行きます。v-353

烏賊した兄ちゃん

ホントそうですよね。

これで、年末はムフッフッフッ・・・です。(笑)

CASKさん

やっぱりって~(笑)^^

CASKさんも時間の問題?(爆)
年末は行かれないんですか~?

かけもち大臣さん

子供達は喜んでくれたみたいで良かったですが、ここは全然おすすめは出来ませんv-356
ガソリン代や高速代を払ってまでワザワザ来るほどの所じゃ無いな~ってのが親の感想です。;;

家族あっての遊び、ホントそう思います!お互い頑張りましょう。そして釣りに行きまくりましょう。^^

OGAさん

バレましたか~v-411

今度OGAさんもどうっすか?^^

エッシーさん

似合うでしょう~・・・ ってオ~イ!(笑)

次からは忍者になって磯をかけめぐります。^^

ノボルさん

子供が喜んでくれたのでよかったです。

これで、年末は釣りざんまいです。v-411

やまっぴさん

ほんまそうですね~。

これで、今年の釣り納めに心おきなく行ってきます。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/142-4a820ee8

