スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ハマってます♪ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






年末は思う存分釣りに行かしてもらったので、年明けは家族でお買い物に

洋服なんかを見て廻るんですが、最近は僕のお店の好みも変わってきたのか?


こんな店が気になり良く立ち寄ります。


P2010_0103_124455.jpg


pon.jpg


アウトドアショップ

ちょっとした山道を通って磯へ降りたり、はたまた広範囲に磯を歩き廻ったり。

時には極寒の中でシャクリ続けたり。

着込むと動きにくいし薄着だと釣り場で寒い。

そんな状況にベストマッチする商品があるお店

登山、キャンプ、スキー等、過酷な状況に対応する為

アウトドア専門店には釣りに活用できる用品が多々有ります。


釣り具屋さんも楽しいですが、最近はこういうお店も楽しくてなりません。


そして、今回はこんなお店も。


pon 1

「めがね屋さん」

TAREXのプロショップでもあります。

レンズの話やメーカーでの違い等、専門店ならではの話も聞かせてもらいました。



そして、こんな物を購入!

ぽん 016

ズボンの商品説明には↓

天然素材のような風合いを持ったリップストップ素材を採用。非常に軽量でありながら、強度と適度なロフト感を保持。表面はDWR加工により耐久撥水性を保持しています。またサンプロテクション機能により紫外線をカット。裏地はトリコット起毛でデッドエアを捉え保温性を高めています。股部分に余裕をもたせた縫製と膝の立体裁断により、高い運動性を確保。フロントベルトループにトライアングルリングを配備。両サイドに収納力のあるカーゴポケットを備えています。


簡単にいうと、薄くて動きやすいのに保温性にすぐれ

波しぶきを被ってももすぐに乾くズボンのようです。^^

なかなか良さそうでしょ!


釣具屋で揃えるよりオシャレな物も多いです、

アウトドアショップには良い物がたくさんあります、結構ハマッってます。




いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ハマってます♪

迷彩柄いいですよね~~~!!
僕も先日ユニクロで迷彩柄のヒートテックのパッチ買いましたが・・・・・・
嫁と娘に・・・・・・「なにそれ~~~!!」って言われ女には迷彩柄のロマンが分からんねんな~~~って思いました!!!(爆

Re: ハマってます♪

ぽんさんところにも魔王がきてますなぁ~

いや、実はボクのところにも。。。(爆

Re: ハマってます♪

迷彩は森で戦うのに有利そうですねww

釣具メーカーのウェアより、選択肢が多くおもしろそうですね。僕も機会があれば、そんなお店に行ってみたいです。

僕も迷彩柄、大好きですが!最近は考え物です!?

だって、藪の中で迷子になったり、崖から落ちて動けなくなった時に!探して貰いにくいので?(笑)

Re: ハマってます♪

僕もアウトドアショップはよくのぞきますよ♪

高価なものが多くなかなか手が出ませんが・・

コレ使えるぞ!的なモノが多く揃ってますよね。

偏光もいっちゃいましたか??w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

Re: ハマってます♪

エエなぁ~!!
僕は年末年始の遠征でもうお金無いっすわ~(涙)

Re: ハマってます♪

おはようございます

山登りの店は、私もよく行きます
山登りはしませんが、服は冬に動く専門ですからね
めがねショップも楽しそうですね\(^O^)/

カラマさん

パッチが迷彩ですか~!?

それは僕も理解できませんわ~(核爆)i-278

誰に見せるんですか~?^^

エッシーさん

エッシーさんも買ってましたね~。

僕はチョット調子に乗りすぎたんで金欠です。;;

ノボルさん

でしょ~、リックドムのように山から駆け降ります。^^

そうそう!選択肢が増えるんで楽しいんです♪
人と違うウェアなんかが着れるんでテンション上がりますよ~。

せんちゃん

そう言えば最近のせんちゃんはそうですね~(笑)
良く目立つようにピンクなんかどうですか~(爆^^

僕は少し離れて歩きますが~!(笑)

OGAさん

そうそう!高いんですよね~。
先日もHHのお店を覗きに行きましたがセールやのに目玉が飛び出るような値段の物がありましたv-356

偏光は勢いでいっちゃいました~v-356

うえすぎさん

実は僕も~!(爆)
この衝動買いで金欠ですわ~。欲しい物はまだいっぱいあるのに~v-356

やまっぴさん

ほんと良く考えられた物が多いですよね、
めがね専門店ではTAREX以外でも良いのん何点かありましたよ~
こちらも選択肢が広がるのでおすすめです!

Re: ハマってます♪

こんにちは~♪

コロンビアは他のメーカーより
作りが大きいので
旦那にも入ります(笑)


休みに着る洋服はアウトドアウエアーが
基本です("▽"*)

mikiっちさん

僕もちょっと一般的でない体型なんで、旦那さんと一緒かな?


休みに着てるってことは釣りにも着てる?んですかね。^^

次は雨もしのげる防寒ウェアーがあるので狙ってます♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/144-ef268dd0

