スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初釣りには行かず♪ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








今日は寒いっすね~

大阪でも昼過ぎに雪がパラつきました。


さてさて、今日は今週末のプラも兼ねて2010年の初釣りに行く予定でしたが

あまり寒さにビビッたので自宅待機としました。

ですので今年の初釣りはソルチャプの前日、今週末の土曜になる予定です。

今回も状況は厳しそうですが、何とか頑張って来ます。


ってことで釣りには行ってませんが、先日は子供達と関西テレビ内にある

キッズプラザ大阪に行きました。

ぽん 017


ぽん 018



その中に「古生代の生物を想像して作ろう」みたいなコーナーがあたので


ぽん 021


僕も子供達にまざり、こんなん作ってみました 古生代にもイカはいたんじゃ無いかな~


そんなこんなで、丸一日遊べる楽しいとこでした



で、話は変わりますが。うちの坊主も先日に8才になり

ようやく前歯が一本抜けました。ヌケサク先生みたいになってます。(笑)



ぽん 022




さあ、今週末はソルチャプ♪ 

今日はプラもサボりましたがキーパー1杯を目標に頑張ってきま~す。


PS  FC2のブログってまだ調子悪いですよね~。何回も記事が消えてしまいます。皆さんはどうでしょう?何か対策って無いんでしょうか? ;;


いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 初釣りには行かず♪

おっつですi-88

ぽんさんところの先生はいつもいいアジだしてますねぇ~ (^^
この顔してブツ持ち写真とると宣言してまだ達成しておりませんが (^^;

今週のソルチャプ年間ランキングの事もあるし頑張ってくださいね。
ボクは、今回も休場しますので天気は大丈夫でしょう!(笑

Re: 初釣りには行かず♪

イカめっちゃ上手に作りましたね~~~~♪
それだけ・・・・・釣って見慣れてるって感じでしょうか。。。(笑
しかし、息子さん・・・・・・表情がGOOD!!!(笑

Re: 初釣りには行かず♪

エエ感じで仕上がってますね~ v-218

イカも息子さんも(笑

今週末も寒そうですが頑張って下さい!

風邪ひかないようにね~って、ひいてる僕が言うのもなんで

すが・・

いよいよ今週やね~!!

ある人が言っておられました!?

釣れて無い時に、無理して行って、釣れ無いイメージで大会に挑むより!

釣れるイメージで大会に挑む方が、いいよって言ってはりました!

僕は今、釣れ無いイメージたっぷりです!!

Re: 初釣りには行かず♪

イカめちゃくちゃ上手です

そのまま鉄板焼きしたい感じです

FC2 調子直りませんねえ~

メモ帳である程度作ってからUPしてます

修正すると消えたりしますね

困ったもんですv-403

エッシーさん

おっつですi-278

先生はだんだんクソ生意気になってきてますわ~v-356

ソルチャプ出られないですか、残念。;;
また次回ですかね?大会に限らず一緒に楽しいことできたら良いですね。^^

カラマさん

子供にまじってチョット大人げなかったかもしれませんv-356

息子はお調子者ですわ~。^^

OGAさん

ありがとうございます。ガンバッテきます。^^

風邪は良くなりましたか?寒いのでOGAさんも温くして治してくださいよ~。^^
お大事に~。

せんちゃん

せんちゃんは2回連続で前に立ってるのに~!
せんちゃんは大丈夫ですよ、自信持っていきましょう~。^^

僕は釣り行く前や釣りしてる時はいつも釣れるイメージでやってますから。
だって、そうじゃないと釣りっておもしろく無いですもん!
そう思わな集中力も切れますしね!
釣れへんと思ったら、そこで終わりですからね。^^

mikiっちさん

ありがとうございます。^^
なんやったら送りましょか~?(笑)

FC2は僕だけじゃ無かったんですね、良かった~。
僕もメモでやってみます。アドバイスありがとうございます。

Re: 初釣りには行かず♪

いつもひょうきんな息子さんに心を癒されますww。

数年前ですが、部屋の掃除をしてるときに小学校に使ってた粘土を発見しました。
掃除を中断し、弟と粘土でチ○ポを作りました。

Re: 初釣りには行かず♪

古代のアオリんは????
確実に保管計画・・・・・マニフェストに加えます。
殿も、お嬢も天真爛漫ですね~~~~~~~~
うちのバかチビ2匹も自由人ですけど~~~~~~
こどもって本当にむかつく事も多いですけど、ほっとしますよね~~~~~~~~~~(^^
その前に・・・イカです・・・・
キッズプラザ・・・・・チャリで行きましょうか!実家からですけど(^^

ノボルさん

ふき出しましたわ~!^^

今、粘土を発見してもきっと作るんでしょうね。

先日はおしかったですね~。上から見て右は人でいっぱいやったんで真正面でやってたんです。
ノボルさんってわかってれば横に入れてもらえたかな?^^

CASKさん

実家がキッズプラザのお近くなんですね、都会ですね。^^

あのイカは子供が足を折って、もうボロボロです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/145-0f1279a4

