スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


フィッシングショーに行きました♪ 

カテゴリ:その他

いつもありがとうございます♪
お読みになられる前にポチッとお願いします。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





今年は2年ぶりにフィッシングショーに行けました。

まあ、とにかく楽しかったです。


子供達はマス釣りを満喫♪

ぽん 048


ぽん 049


見てると「今や~!」と浮きを見ながらじれったくてしょうがありませんでしたが。^^

(息子が7匹 娘が5匹釣りました^^)



そして、ホゲンゲリオンからの脱会の糸口をつかむ為に うえすぎ兄貴 のありがたい説法を聞きに。


ぽん 047





これで今度はええのん釣れるかな?


息子は、じゃんけん大会を楽しんだようで、あちこちのブースで参加してました。


で、これも何かの縁か?いつもお世話になってる 「日レ隊」 の武宮さんのブース、マルキューさんで

ダートマックスをゲット

ぽん 051


なんで変顔やねん

この息子、ジャンケンは強いんです。^^



ダートマックス、触れば触るほど使いたくて仕方がないんですが、息子は譲ってくれません。


しっかり自分のエギケースにしまってあります。

ぽん 050



・・・・


こっそり、持って行ったら怒るやろな~。





ソルチャプでいつも楽しい時間をすごしてる仲間達ともお会いできたし。

とても充実した1日でした♪



ってか、もう今週末はソルチャプやん!また釣れへんねやろな~。

なんかブルーになってきたな~。 神頼みしてから行こうっと♪




いつもありがとうございます♪
最後にポチッとお願いします。


僕の順位はこちらをポチッとして確認してくださいね。

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: フィッシングショーに行きました♪

充実したFショーだったみたいですねv-411

息子さんが勝ち取ったダートマックス

エギケースの中で光ってますねv-353

ソルチャプに使わないから、お守りで貸してもらったら

どうでしょう?縁起物ですからv-363

Re: フィッシングショーに行きました♪

おはようございます

Fショー行ってきたんですね
私は、今年はいけませんでした
いろいろな話を聞いて勉強したかったです
息子さんのエギのチョイスもなかなかですね
ソルチャプがんばってくださ~い\(^O^)/

お疲れ様でした~。
ブース訪問ありがとうございました。
次はウチの家で集会しましょう(笑)

Re: フィッシングショーに行きました♪

お久しぶりです(^^ゞ
行かれてたんですね~私も日曜日行ってきました!
毎年恒例なんで(~o~)
でも、年々人が増えてるような・・・・・
田舎者にあの人混みは辛い^_^;

mikiっちさん

絶対、貸してくれませんわ~、

お願いしても「どうせ使うんやろ~!!」って言うと思います。
持っていったら100パー%使いますが(爆)

息子はいつも僕にイタズラをされてるので、僕の言うことにはまず疑います。v-12
港のイカよりスレきってます。i-278

やまっぴさん

ダートマックス、触って見ると良さそうです。
息子は譲ってくれないので自分で買います。^^
ソルチャプはまた頑張って叩かれて来ます。i-183
応援、ありがとうございます。

うえすぎさん

お疲れ様でした。うえすぎさんカッコ良かったですよ~!
うえすぎさんの凄さをあらためて感じました。
ゲリオンの集会ですか~♪楽しそうですね~。^^

いっささん

コメントありがとうございます。i-228

いっささんも行かれてたんですね、
お会いできれば良かったのですが、あの人ごみでは難しい?ですかね。

僕もあの人混みは辛いですよ、一緒ですね~。^^




Re: フィッシングショーに行きました♪

マス釣り人気で直ぐに完売になっちゃいますね。。。。。(悲
子供連れて行っても、あちこち見れるのは・・・・・羨ましい!!!

Re: フィッシングショーに行きました♪

ぽんさん、久しぶりでしたね(^^

今週もソルチャプ頑張って下さいね。
変顔王子に宜しく(^^/

めっちゃ疲れた~!!

やっぱ人混みは苦手やは!? 帰って、バタンキューでした!!

今回は前日プラ行けないので! 僕の分もお願いします!! (^_^)/~

Re: フィッシングショーに行きました♪

フィッシングショー行ったんですね。
僕も一度は行ってみたいでど、大阪はとおいっす。何とか家族旅行と絡めて・・・。
ソルチャプ頑張って下さいね!!目指せ!!今期2勝目!!

Re: フィッシングショーに行きました♪

まいどですっ!

ルーラさんのブースで
うえすぎさんの説法を聞きながら

ナム~っ!

ってなんでやねん!

近くにいたんですが、お声掛け損なって
しまってすんませんでした!

またフィールドでお会いしましょうね!

ぽんさんのプログ、リンク貼っておきま~っす!

Re: フィッシングショーに行きました♪

マス釣り超盛り上がってますね♪

息子さんに会いたかったです(笑

ソルチャプ頑張って下さい!

Re: フィッシングショーに行きました♪

ぽんさん、フィッシングショーお疲れ様でした。
ご家族もご満悦で・・・
あわびブースでは、あまりの忙しさに時間が取れず・・
またゆっくりとした時間でお話出来る事を願っております、今後とも宜しくお願い致します。

カラマさん

マス釣り、朝一から並んでゲットしました、すごい人でしたよ。

息子は楽しんでくれましたが、4歳の娘は後半は「ダッコ~ダッコ~」と大変でしたv-356
翌日は腕が筋肉痛になりました。^^

エッシーさん

いつもメ-ルやブログで会話してるから、しょっちゅう会ってるような錯覚をおこしてましたv-356
そういえば久しぶりでしたね♪今度はゆっくり話ししましょうね~。

変顔王子に言っておきます。^^

せんちゃん

疲れましたね~!
うちの子供たちもバタンキューでしたよ~!
って子供と一緒にすんな~?って(笑)^^

かけもち大臣さん

フィッシングショー、なかなか楽しいですよ♪
是非、頑張って来てみてください。そしてお会いできたら良いですね♪^^

いつも応援ありがとうございます!最後まであきらめずに頑張って来ます!
あわよくばもう一回、前に立ちたいですね~!!

組長さん

まいどです!^^

こちらこそ気付かずにすんません。今週末はソルチャプですね、またヨロシクです♪
こちらもリンク貼らせてもらいますね♪

OGAさん

息子に伝えときます、きっと喜びますわ!

ソルチャプ、最後までやりきってきま~す、ありがとうございます。^^

くぼっちさん

訪問、ありがとうございます!^^

お忙しいところ、突然、話かけてすんませんでしたv-356
また、ゆっくりお話しできる機会があると良いですね、
こちらこそよろしくお願いします。^^

Re: フィッシングショーに行きました♪

フィッシングショーで釣りをできるのは知りませんでした。

いつも息子さんの画像には、癒されてしまいます。

Re: フィッシングショーに行きました♪

お疲れ様です~~~~~~~~~FSは。。。。。
行ったような、いってないような~~~(^^
今年のFSも疲れました!!!

あとは、イカのみ!!!

Re: フィッシングショーに行きました♪

マス大量じゃないっすか♪ 釣りすぎですよ(笑)

Re: ノボルさん

釣りは子供と女性しか出来ないですよ~。
だから、ノボルさんは女装で行ってください。i-278
息子はカメラを向けると変顔します。^^

CASKさん

お疲れ様でした。FSあまり見れなかったんですね~、もったいない。

イカ、釣りたいっすね~。^^

烏賊した兄ちゃん!

子供達、結構釣りましたね~。
からあげと塩焼きで頂きました、うんまかったですよ!^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/149-efd968ac

