スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP 

カテゴリ:エギング

ソルトチャプター大阪 最終戦に参戦してきました。

今回は仕事のの都合もあり前日プラは無しでの挑戦です。


と言っても、睡眠無しでの参加は体力的にもきついので仕事後に一目散に南紀を目指し

日付の変わる直前には会場に到着、4時前まで睡眠をとっての参戦です。


いつもは前日プラから入るんですが、この前夜入りパターンも睡眠さえとれれば

体はとても楽なので、来年からはこのパターンも良いかな?と思いました


プラしたところでよう釣らんしね♪



当日はシーズン初期には定番のポイントでやり通して頑張りましたが

僕に釣れてくれたのは

ぽん 094

(エギ王Q4.0号)


超こんまいちゃんのみ。しゃーないっすね。



実はこのポイント、超激戦区で大会メンバーの中では一番に磯へ降りましたが

そこには他のエギンガーの方々でやれる場所がありませんでした。


しかた無く、端へ向かって歩いて行くと偶然!endさんと遭遇!

気持ちよく場所を譲ってもらいとても助かりました。endさん本当ありがとうございました!


それでもよう釣らんヘタレですが・・・


大会中に釣るのって僕には難しいですわ、まだまだ未熟者ってことを痛感しました。



で、今回の大会の入賞者の方々は。


ぽん 095




チーム「シャクレイジー」さん「墨嵐」さん、毎回のように釣って来られる方々の入賞です。

すごいレベルの高いチームやと思います。サスガです、見習いたいっす♪




大会終了後、恒例の残業も行きましたが、こちらもチャプターに参加されてた方々とバッティング

みんな、釣れる場所をよう知ってはります。


仕方なく、空いてる側で頑張りましたが潮も全く効かずこれまたサービス残業に


とにもかくにも、ソルチャプのシリーズ戦は終了しました。


あともう一戦、上位30名で争う「チャンピオン決定戦」がありますが、

これは僕的にはお祭りみたいな感覚なんで、最後は気楽に楽しみたいと思ってます。


さあ大会も終わったし、これからは年初に決心した目標にむかって勉強し実現に向けて頑張ってやってみるぞ~!



大会に参加された皆さん、お疲れさまでした~。そしてありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

お疲れ~!!
これで大会は終わった?けど、これからもお互い刺激しあいながら頑張りましょ~。
僕も今年は変革の年にしまっせ~。

お疲れさま~♪

辛くも有り!? 楽しかった大会も終わっちゃいましたね!!

後は楽しみながら、デカイカ求めてガンガン行くで~ ('-^*)

私は、釣れなくても楽しい大会、この大会の参加は、私にとって今後の糧になると思ってます。

来月も恥ずかしながら、参加しますので、お手柔らかに頼みます。

一桁の番号札を引きませんように!(笑)

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

御疲れさまでしたっ!

おっしゃるとおり、私は今年度初参戦でしたが
いろいろ勉強させてもらった大会でした。

まめちゃんさんにもお会いすることが出来ました
し嬉しい限りです。また機会がございましたら
ご指導ください。

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

御疲れさまでした!

すんません、お名前を間違ってしまって
おりました!

ほんま失礼いたしました!

大会お疲れ様です!

皆さんと知り合いになるのにも残業には付き合いたかったんですがスミマセン(><)

まだまだ春イカ全開なんで次回のプライベート釣行の時にでもアド交換ヨロシクお願いします(^^)v

自分はあまり大きい大会なんて気にした事のない町内エギンガーだったけど今年になり数回ソルチャプの表彰式を見させてもらい大会て「スゲーな!」とマジ思いました。

ぽんちゃんもスゲーなって思ったし(^^)/

今年は少しでも知識を取り入れ考えながら出来るエギンガーになりたいなー!

基本は海は目の前なんやし気の向いた所で釣る!野性の鈍い勘やからねぇ・・・(^^ゞ

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

お疲れ様でした!
海の状態はあまり良くなかったみたいですね。。。
でも、小さいながらも釣ったじゃ~~ないですか!!
5P以上獲得オメデトウ
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~C:。ミ

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

初コメです。
大会、お疲れ様でした。
残業ポイントで、組長さんと共に居た者です。
以前から、ぽんさんのブログ見てました。
先々週のぽんさんが爆った時、帰りに寄ったAコープのベンチで休憩中、偶然、来られて、10キロ越えの話、耳をダンボにしながら聞いてましたよ。
来月も出ますんで、宜しくお願いします。

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

大会お疲れ様です!

いつもよく釣ってるんだから、たまにはいいじゃない♪
小さくてもイカです! さすが! 
サイズは時の運です 胸を張りましょう 凸!

じゃあ僕も慰めてください・・・
13日に南紀に行ってました
大会へ参加する人達で、串本はいっぱいだろうと少し手前でシャクってましたが
ボウズ食らいました(ノ~ ̄、)

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

ソルチャプお疲れ様でした♪大会で安定した結果を出すのって難しいんですね。でもレベルアップしそう。来年も頑張って下さい!!
追記:忘れてました、以前のぽんさんの記事「イカ料理」にコメントした時、イカのぬかっぽいヤツに「ワケギ」を混ぜると美味しそうとコメントしましたが、通じてなかったようなので。ワケギは辛みの少ないネギみたいなヤツで、高知ではイカや魚のぬたによく入ってる野菜(薬味)です。高知にしか無いのかも。失礼しました。

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

お疲れ様です~~~~(^^
何時も本気モードのおいらですよ~~~~~~~~
凄い活性の高いイカ様ですよね!!!
真っ黒ですね。
って言うか、渋かったでしょう・・・
でも、釣る人は釣るんですよね!!!
毎回思います。ここに来て・・・・・・・・・・
オイラも気合いれなおそ~~~~~~~~~~~

シリーズ5戦お疲れさまでした。

私もフル参戦しましたが、楽しく勉強させて頂きました。

たまにお話する機会もあり、良かったです。

また次の機会もよろしくお願いしますね~('-^*)/

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

お疲れさまでした~
僕が本気モードなれる時は・・・
宴会v-275だけなんで!と言い訳を

なのに!ポンさんが土曜から来ないと宴会メンバー減りますやん・・・

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

ぽんさん、大会参加お疲れさまでしたi-88

今回も参加できませんでしたが、チャンピオン戦には是非
参加したいと思っておりますんで是非仲間に
入れてくださいねm(__)m

はぁ~ 久しぶりに皆さんに会いたいっすわ!

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

お疲れさまでした~(^○^)
来月もヨロシクお願いしますね。

ここ2回ほど残業に参加させてもらってますがめちゃめちゃ刺激を受けてます。
実は、僕も密かにある目標を立ててて
みんなからいろいろ吸収させてもらい取り組んで行こうと思っていますのでこれからもヨロシクお願いしますねm(__)m 
それからありがとうございます(o^-^o)

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

おはようございます

毎回釣られているシャクレイジーさん 墨嵐さんはすごいですね 勝てないとは思いますが血が騒ぎますね~ ぽんさんも次回がんばってください\(^O^)/

うえすぎさん

終わっちゃいましたね~。来年に向けて修行しときます。
うえすぎさんに刺激されっぱなしのような気がします。
僕が刺激になることってあるんかな?^^

おれからもヨロシクお願いします。i-236


せんちゃん

お疲れさまです。

せんちゃんにとって今年は躍進の年になりましたね~、
せんちゃんを抜かせるよう僕も頑張ります。^^

やまもとさん

僕は欲タレなんで釣りたいっす(笑)
だから悔しさがいつも残ります。;;

来月はやまもとさんが悲鳴を上げながら磯へ降りるのを楽しみにしてますよ~。(爆)^^

組長さん

ソルチャプはツライことも多いですが得るものもメッチャ多いですよね♪
色んな方と出会いそいして刺激されてさらに釣りにはまっていきますもね、
今年も新たな仲間に出会えて僕も良かったです。ありがとうございます。^^

オカノさん

息子ちゃん、めっちゃかわいかったですね~♪
とてもイカツイオカノさんの子供には見えませんでしたよ(爆)^^

大会は終わり(後一回ありますけどね♪)ましたが、基本エギングが大好きなんでしばらくはそちらへおじゃまさせてもらいますね。また、そん時はヨロシクお願いします。

野生の鈍い勘?いやいや鋭い勘じゃないですか~。なかなか3キロは獲れませんよ!^^

カラマさん

なんとか目標の5Pとは死守しました。ってオ~イ!(笑)

状況はね~。良かったんすよ♪
僕がヘタクソなだけですわ~、また来年にむけて精進しときます。^^

ハレンチさん

コメントありがとうございます!^^

先日、組長さんにお伺いしてたんで話かけようかと思ってたんですが、なかなか出来ずに居ました、すんません。

水曜が休みなんですかね?僕の定休日は水曜なんでまたお会いするかも知れませんね♪
そんときはまたヨロシクお願いします。口下手ですが喋ってやってください。
来月もこちらこそよろしくお願いします。^^

烏賊した兄ちゃん

ボウズ!めずらしいじゃないですか~!
そんな時もありますよね♪
シーズンはこれからなんでお互いがんばりましょう♪

かけもち大臣さん

ソルチャプはホント良い刺激になります。まだまだ未熟者なんで頑張ります。^^

僕、ネギは大好物なんすよ、ワケギもうまそうですね、一度食べてみたいな~。

CASKさん

渋くなかったんですよ、キロアップが何杯も出てますから。
僕がヘタクソなだけですわ~。;;

来年こそはシリーズ戦の上位に入れるようまた頑張りますね。
ありがとうございます。

クロカンさん

お疲れ様でした。

こちらこそまたヨロシクお願いしますね♪
もっともっと話したいですしね。^^

来年こそは納得できる成績を出せるよう努力しときます♪

ファントムさん

お疲れさまです。^^

僕も本当はファントムさん達との宴会、めっちゃ楽しみなんですよ♪
僕の休みが土日なら毎週でもOKなんですが。
さすがに半年間、毎月、土日で休みを取ると社内の目もあるんで。;;

なるべく非国民になって休みとりますんで、またそん時はヨロシクお願いします♪

エッシーさん

チャンピオン決定戦は来れそうなんですか♪

またみんなでワイワイ楽しめますね!
一応、マスクして行って良いですか~(笑)&(逃)i-246

きよたかさん

お疲れさまでした。

僕もソルチャプではきよたかさんをはじめ皆さんの変態加減にはいつも刺激を受けまくりですわ。^^

きよたかさんの目標って何でしょう?もしかして僕と同じですかね♪
お互い頑張りましょう!
こちらこそ来月もヨロシクお願いします、楽しみにしてます♪

やまっぴさん

次回は渡船での試合になるんで運的要素が結構強いんですよ、だって上位の方々ばかりですから良い場所にはいれば必ず釣る方達と思います。
僕が去年に準優勝できたのも抽選で良い場所が当たっただけなんですよ。^^

応援、ありがとうございます。ベストを尽くしてきますね♪

Re: ソルトチャプター大阪 最終戦 エバーグリーンCUP

お疲れ様でした~!v-290

来月のチャンピオン決定戦の前夜は「お疲れさん会」やるんで、前日入りヨロシク~!

朝まで飲んで磯で爆睡しますよ~。v-275

まめちゃん

寝るために磯へ渡るんですか~~~!(笑)
サスガ!考えることが変態ですね~♪^^

なるべく前日入り頑張ります。
でも最近社内の目が冷たくなってきているような・・・
気のせいかな?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/155-ca9c38b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。