スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


4月に入って♪ 

カテゴリ:その他

4月に入ってからあれこれと予定があり全く釣りに行ってません

ぼちぼちハゲてきそうです。


ぽん 119


今週末以降からはガンガン行けそうなんで、エギは購入済み!

釣りに行きたい気持ちの反動でつい買ってしまいます


ぼちぼちシャローへ上がってくる個体も増えるだろうという思いで3.5号を補充。



今日は釣りを我慢してこんなことをしています

ぽん 118


保険の募集人資格のために勉強。


保険の資格は10年程前に取ってるんですが、制度が変わって更新制になったらしいです。

もう内容は忘れてしまってるんで、また1から勉強ですわ。



今週末に開催される大会(ソルトチャプターのチャンピオン決定戦)を楽しみにもう少し頑張ります。




話は変わりますが

僕の一番弟子(変顔師範)も頑張ってます


ぽん 116



空手の組み手での試合でようやく初勝利をあげました

ぽん 120



来月は大阪府の大会に出場することになりました。

今度も格上選手が対戦相手になると思いますが、一回戦だけでも勝って欲しい 

来月も頑張れよ~。

僕も、もう少しの辛抱! 試験後はデカイカ釣れるように頑張って行くで~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして^^

はじめまして~^^
以前訪問させていただいたのですが
コメなし訪問すいませんでした^^;
子供&クワのブログをはじめました♪
エギングは今年は志摩の沖磯に1度
いっただけですが春烏賊狙って
また行こうと思っています^^
また訪問させていただければと思います^^
これからもよろしくお願いします♪

Re: 4月に入って♪

お久しぶり~

密かに釣りに行ってると思いきや、忙しくて行けてなかったんですね(((^_^;)

早く行かないとイカおらんようになりますよ (ノ∇≦*)

私の1号も空手やってます
白蓮会館です

そろそろ2号も通わせようと思ってます(^▽^*)

  • [2010/04/14 19:26]
  • URL |
  • 烏賊した兄ちゃん!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 4月に入って♪

まいどですっ!

ぽんちゃん始動となると
ますます南紀の烏賊おらんように
なりますやん!私の烏賊残しといて~~~っ!

ってか、息子さんおめでとうございます。
親子共々、それぞれの試合で頑張ってくださいね!

いよいよ初勝利あげましたか~!
おめでと~!
ひとつ勝ったら以外とトントン拍子で行きまっせ。
そういえばウチもこないだ昇級試験で5人組手やってヒィヒィ言うてましたわ(爆)

Re: 4月に入って♪

大きな大会とかに出れるようになると

本人も気合が入りますよねv-237

親はそれ以上かも(笑)

師範に 1勝利目指してがんばってね♪ってお伝えください^^

Re: 4月に入って♪

ほんさん、こんにちは。

一足先に南紀へ行って来ましたよ。水温も上昇しておりかなり期待したのですが、うねりで返り討ちにあってしまいまたしても散々な結果に終わりました。くやしいです!(涙)
釣行記楽しみにしておきます。
ブログをリンクさせて頂きますのでよろしくおねがいします。m(..)m

Re: 4月に入って♪

餌木邪ってますね~~~!
エギ王の温かエギ発売になったそうですが・・・・
アレはどうなんでしょうね~~??
変顔師範頑張って黒帯目指しましょう~~~~♪

Re: 4月に入って♪

私の1号も空手をやっていす。
白連会館に所属していますが、高校2年になってやる気無しみたいです(-""""-;)

2号が今年新一年生なんで、そろそろ空手の道へと考えています
ですが、こればっかりは本人のやる気次第なんでどうだか(((^_^;) 凸

Re: 4月に入って♪

あれっ? 烏賊速報のみで、ブログ村止めちゃったの?(((・・;)

Re: 4月に入って♪

何やら難しい勉強してはったんですね!

てっきり南紀に、こもってると思ってました(爆((

変顔師範もこれからたのしみですねぇ♪

師匠!初勝利おめでとうございます。\(^o^)/

来月も勝利の変顔楽しみにしております~!

ぽんさんは試験に力を入れていただき、週末はお手柔らかにお願いいたします。m(__)m

Re: 4月に入って♪

変顔師範かっこいい!!胴着似合ってますね。うちの子も空手習わせて心も体も鍛えたいんですが、本人が乗り気じゃなくて。

小僧さん

訪問ありがとうございます。^^
またそちらへも伺わさせてもらいますね♪

沖磯、いいですね、僕も好きですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

組長さん

なんか最近は厳しいみたいですね~。
僕に釣れるイカがいてるかどうかv-356

今晩からの出発になりますが楽しんできます、ありがとうござします♪

うえすぎさん

やっと勝ってくれましたv-433
親の方が喜んでまいますね~(笑)

来月は勝ち抜いた子達が出る大会なんで厳しいとは思うんですが
一回だけでも勝って欲しいです♪

五人組み手、すごいっすね!うちのボウズもそれくらいたくましくなって欲しいです。^^

mikiっちさん

ほんまそうですね、親は子供達以上に熱くなってまいますわ。^^

坊主に伝えておきますね♪ありがとうございます。

かのっちさん

リンクありがとうございます。

最近はなかなか厳しいみたいですね、春は急に反応無くなるときがありますもんね
この時期は仕方ないですよね♪また良いときにリベンジしてください。^^

僕も週末は大会なんでよう釣らんと思います。プッレシャーに弱い男ですから。i-229

カラマさん

餌木邪ってますよ~~~!
エギ王は僕もも気になりますね、でも横で以前のを安売りされるとどうしても安い方で釣れるしな!となかなか手がのびません。少ない小遣いで釣りしてるんでコストは低い方がどうしても魅力的です。^^

変顔師範、来月も一勝して欲しいんですけどね~♪

烏賊した兄ちゃん

激しい方の空手ですよね、スゴイっす。
うちのはそんな激しくない空手です。^^
息子も大きくなってもやりつづけて欲しいですわ♪

ブログ村はちょっと思うとこがあってやめました、ランキングは関係無くなりましたが、これからもお付き合いヨロシクお願いしますね♪

きよたかさん

難しそうに見えて実は簡単なんですよ、それだけに落ちるとかっこ悪いんで勉強しました。^^
南紀にこもる、あこがれますね~、一年くらい経験してみたいもんです♪

変顔師範、来月も一勝してくれるとうれしいんですけどね~。^^

まめちゃん

今日は宴会ですか~?ええですね~♪
僕は今から出勤っすよ~! まめちゃん達、楽しんでるんやろな~と妄想しながら仕事しときますわ。^^
明日はよろしくお願いします。

息子にはもう伝えましたから♪来月も頑張ってくれるでしょう。^^

かけもち大臣さん

この胴着、僕のおさがりなんですよ~。
もう20年以上前のやつです、本人はこれが気に入ってるみたいで新しいのはいやって言ってます。^^
うちの息子は僕に勝ちたいみたいで、黒帯になって僕の大会での記録を抜かしたいと頑張ってるようです。
来月も一勝でもできると良いんですけどね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/158-797dfc2b

