スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目) 

カテゴリ:エギング

初日から徹夜でシャクってしまい、少し飛ばし過ぎ?た感もありますが♪


釣りばっかりしてませんよ~!(笑)

2日目は夜明け後にテントに戻った後、

9時前まで少し寝させてもらってから、しっかり家族と遊びました



ぽん 139



ぽん 135



太地町で観光をして


ぽん 140



楽しいおっちゃん達と潮干狩り♪ 

小さいながらもハマグリが獲れました♪


あんまり数は獲れんかったけど、

子供から大人まで楽しめるしウマイしで最高でした

ある意味、これが一番楽しかった。




そして、夕方は嫁&子供は磯遊び

僕は夕マズメを狙い、エギングをさしてもらいました


が! 


これまた!全くのスカを食らいました。




この後は、シャクりに抜け出すことも無く?

大人しく家族としっかり夕食を楽しみました(当たり前か?^^)



次の日は


ぽん 144


芝生の上で遊んだり、海を眺めたり、展望台に上ったり♪


ぽん 146



と、のんびりとすごしました。



GWやし、早く帰っても渋滞に巻き込まれるので

のんびりと温泉に入ってから夜中に帰ろう♪


ってことで・・・


最後の悪あがき 嫁、子供は磯で遊んでもらい

僕は最後に夕マヅメを狙わせてもらうことに。


すると、ようやく海の女神様が微笑んでくれました。








ぽん 133


ぽん 134

(墨族3.5号  1310g)


居付きのイカが日が傾きだしたタイミングで、なんとか口を使ってくれた感じ♪

デカイカではありませんが、ようやくまともなサイズが見れたので嬉しい1杯でした。


こんなGWなら毎年の恒例行事でもええな~♪

と思ってる今日この頃です。^^


あ!そうそう!

オカノさん から不思議なアイテムをもらいました。


ぽん 142


なんでも、このステンレスの玉で手を最後に洗うと

魚やイカを捌いた後の匂いが消えるらしいです

(オカノさん、あざ~っす!)

気になる方は100均で売ってるそうなので、探してください♪



今回、僕は最後になんとか!まともなサイズを獲れましたが、

なんと!変顔師範と娘もしっかりとアオリをゲットしたんですよ♪











ぽん 162



アオリイカのジビッツ♪

子供の特権?しっかりと うえすぎさん におねだりしてもらっとりました。

うえすぎさん、二人分も頂き! どうもありがとうございました~! 


今度、お会いした時には僕の足元は見ないようにしてくださいね~♪(爆)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

お疲れ様です

楽しいGWですね~
自分の好きなこともできて、最高ですね~
私は、GWバトミントンのやりすぎで筋肉痛です
小中学生には、まだ負けませえんが・・・ (苦笑)

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

キャンプもやっぱ南紀なんですね(笑)
いやいやナイスチョイスと言うべきでしょうか?

キャンプで家族サービス、パパはエギング
1度で2度美味しいと言うやつですね♪
しかもきっちりキロUPを仕留めてるし(・∀・)ニヤニヤ

楽しめましたね♪ お疲れ様でした!

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

お疲れ様です!!!

家族サービスも大事ですよね!!!
オイラは、毎日家族サービスですけどね(^^

でも、イカは何にもサービスはしてくれませんけどね!!!
って、イカ????
なんだ????

これからも、良い釣行楽しみにしています?
釣行???ぎゃははははぁ~~~~~~~

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

GW満喫ですね~。潮干狩りはつい子供そっちのけで夢中になっちゃいますよね。最後はキロアップも。完璧です!!

某百貨店からお取り寄せした品だと思ったんですが・・・

師匠には直ぐに見破られました(笑)

何時かは立派なブツ持ちで進級試験を受けたいと思います(^^)v

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

お疲れでしたっ!

家族サービスの合間でもきっちり
ええサイズですやん!

流石、ぽんちゃん!お見事でんな~

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

お疲れ~!!
変態なオッチャン達に付き合わされたぽんちゃん一家も大変だったでしょう(笑)
次はシジミング行く~?
そういえばタワーからの写真に僕の車が・・・
上まで撒きエギ君のいびき聞こえませんでしたか?

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

そうなんやぁ~ 
ちゃんと家族サービスやってたんですね(爆

でも・・・その最後に持ってる茶色いものなんッスか?!(爆

楽しかったのね!

西の海は、厳しかった。

来年は、単独遠征する。

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

キャンプ楽しそうですね。

展望台は、岬ですな。

数年前の正月、リールにタコをくくって凧上げした事あります。

当日は北西の風が強く、かなりの勢いで舞い上がりました。
そして、切れました。

Re: やまっぴさん

楽しかったですよ~♪
また来年も行きたいです。

バトミントンをしてしっかりサービスしてたんですね!エライ!^^

烏賊した兄ちゃん

満喫しました♪
睡眠時間はだいぶと削りましたけどね。^^

CASKさん

釣行?(笑)キャンプです。^^

でも、楽しみました!家族よりも。(爆)

かけもち大臣さん

もっと早くに釣れてくれてたら、楽なキャンプになったと思うんですけどね
睡眠時間を削って釣りしてました。^^

潮干狩りは燃えますね~!確かに子供も嫁のことも忘れて夢中になってました。(笑)

オカノさん

あ!そうでしたね~(笑)
某百貨店って言ってましたね~^^

今度はダブルでブツ持ち&変顔を一緒にしましょう♪

組長さん

釣りの合間のサービスか?サービスの合間の釣りか?

よう解りませんが・・・(爆)
楽しかったです♪^^

うえすぎさん

いやいや!楽しかったです!^^
あんだけ楽しめたのはみんなが居たからです♪

タワーから双眼鏡を使ってスパイをしてました、何かデカイカをゲットする秘密があるのでは?と(笑)^^

実は息子が上から叫んでたんですけどね♪そりゃ気づきませんよね~。^^

エッシーさん

そうそう!しっかりと家族サービスをしに南紀へ行ったんです(笑)

茶色いものっすか?これはエッシーさんには外道のアオリっていうイカです(爆)^^

やまもとさん

西も厳しかったんですか~。

来年は単独って、来年は壊れたオヤジ軍団でじゃないんですか?(笑)^^

ノボルさん

そおっす!岬です!

リールでタコ上げってなんか革命的ですね~♪
すばやく巻けるしなんか楽そうです!^^

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

そうでもないです。
周囲の目と、北西の風が冷たかったです。

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

エエサイズ釣ってますやん~~~♪
でも、なかなかの悪あがきっすね~~~!!(笑
最後の写真の小さいアオリ・・・・・・・・

あのサイズでいいから・・・・・・・・釣りたい。。。。。(爆

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

日本フィッシングサーチ登録案内
【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 新 規 登 録 募 集 ! 〔無料〕 ヽ(^◇^*)/
━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録を募集中です。(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
**********************************************************

ノボルさん

周りの目も冷たかったですか!(笑)

何事も開拓者はそんな目ではじめは見られるんとちゃいますか?
頑張って極めてくださいよ! 少し離れた所から他人のフリをして見守りますので♪^^

カラマさん

性格がしつこいもんでi-229(汗)

これぐらいのサイズならきっと釣れますよ♪でも水曜日限定ですが(爆)
良いタイミングで良い場所に入れば楽勝です。^^

Re: GW キャンプIN南紀♪(2日目&3日目)

めちゃめちゃ楽しんで来はったんですねぇ^^
そんな合間にしっかりとええサイズのイカまで釣るなんて
うらやましいです。
僕なんて、チビイカしか相手してくれないんですよ~(T T)

きよたかさん

返事、遅くなりましたv-356
GWはそれなりに楽しみました、
けど、それ以降は休みのたびに雨模様で行けてませ~んv-406

小さくても釣りに行けるだけマシ?じゃないですか~。^^

今週こそは~!と思ってるんですけどね~♪どうなることやら。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/163-8cc9f2a0

