スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一番好きな季節です! 

カテゴリ:その他




ぽん10.07~ 015

暑いっすね~!

しばらくぶりの更新ですいません。


うっとうしい梅雨もあけて、すっかりと夏ですね♪

夏は暑いからイヤ!って方もおられるとは思いますが、

夏は僕の一番好きな季節!だって遊びがたくさんあるから!



海へ泳ぎに行ったり♪

ぽん10.07~ 017


川へ魚獲りへ行ったり♪

mixi 002


カブトも獲りに行きたいし!漁師さんの民宿でおいしいものも食べたいし!

サバも釣りたいし太刀魚もイカもバスも!

今年は真剣にアジングもしたいし!


そんな感じで遊ぶのに夢中でブログも少し放置気味

夏はまだまだこれから!って感じですが、やりたいことを考えると時間が足りません

今日は朝一から淡路へサバを狙いに行きましたが・・・

またまた、チ~ン  でした。

先週までは釣れてたらしいのですが・・・

ぼちぼち、タチウオでも行ってみようかな?

あ!来週は家族で海へ行く予定でしたわ!

ほんま、時間が足りませ~ん。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 一番好きな季節です!

シュノーケルとか足ヒレとか

活躍する時期がきましたね~(^_^)v

旦那も海でゆっくり遊びたいそうです!!

怪我しないようにしましょうねv-237


mikiっちから mikiに変更しました♪

Re: 一番好きな季節です!

こんばんわです

やりたい事いっぱいありすぎて迷いますね~
超アウトドアですね~
夏を満喫しましょう(v^-^v)

Re: 一番好きな季節です!

同じく時間が足りませ~ん
夏も冬もですが・・・

アジング始めたら他の魚も気になるだろうから
冬はエギング・アジング・メバリングと悩みまくりますよ~

お久です(^^ゞ

ぽんちゃんを筆頭に夏男&夏ファミリーしてますねー(^^)ノ

自分も貝に手長エビにウナギにとバイオレンスジャークで・・・!?

間違いました(^^ゞ

己のバイオレンスなロングな腕とバイオレンスなショートの足を使って遊びたいと思います(笑)

でも夏イカの2キロもあきらめませんよーv(^^)v

Re: 一番好きな季節です!

何と言っても夏はワクワクしますね!
ぽんさんとは逆で、私は仕事に追われ遊べない日々なのが残念ですヨ~。

Re: 一番好きな季節です!

ほんまに時間たりませんよねぇ^^;

やりたいことが多すぎて困ってますわ~。
僕も、そろそろタチウオ行きたいんで時間が合えば
よろしくです^^



来週は海?
僕達も海ですよ~。
マテですけど~(爆)

mikiさん

そうそう!シュノーケルとか足ひれとかが楽しいんですよね~♪
去年はブログに書いたんですけど、もしかして覚えていてくれたんかな?
そうやとするとめっちゃ嬉しいです♪^^

”mikiっち”もかわいくてよかったと思いますけどね、mikiさんで了解です。^^

やまっぴさん

ほんまですわ~!うちは遊びも本気ですからね~!
手を抜いたら怒ります(笑)^^
夏を満喫したいです♪

ファントムさん

ファントムさんは年から年中ですか!(笑)

やりだしたらまだまだおもしろい釣りがあるんでしょうね~♪
教えてください!

オカノさん

久しぶりっす!

2キロも気におなるけど?
貝に手長エビにウナギ!
僕もバイオレンスなショートロッドの腕と足を持ってるんで教えてちょういだい!(笑)
2キロ釣れたら教えてね♪^^

かのっちさん

かのっちさんは夏は忙しい仕事なんですね、今年は暑いからさらに急がしいんとちゃいます?
体に気をつけて頑張ってください!
僕はかのっちさんの分も遊んどきます!なんつって。(笑)^^

きよたかさん

やっぱきよたかさんもですか~(笑)

道楽もんのあのメンバーの方たちはみんな同じかもしれませんね~。^^

太刀魚、是非、行きましょう!思い描くと楽しくなってきます♪

うえすぎさん

え?マテ!!

ぬけがけ禁止~~!(爆)^^

あんだけあったのに、うちもあっと言う間になくなってしまって、
また行きたいけど日にちが無いなって話してたとこなんですよ。

今週からは週末は仕事で週の中ごろは連休という変則的な盆休みに入ります、またなんでもいいんで遊びたいですね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/172-77872e59

