スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夏、満喫中~! 

カテゴリ:その他

先週はプチ盆休みやったんで、夏を楽しんできました




ぽん

民宿でおいしい魚をいただいたり


ぽん10.07~ 037

ぽん10.07~ 034


ぽん10.07~ 035


ぽん10.07~

海で遊んだり




夏の風物詩♪

ぽん10.07~ 025

滋賀県は長浜の花火大会へ行ったり



ぽん10.07~ 021

ぽん10.07~ 028


打ち上げてるすぐ側で満喫



ぽん10.07~ 031

近すぎて、最後はこんな感じに


ぽん10.07~ 029


やっぱ夏って良いね~

もう1日仕事を頑張れば、またプチ盆休み

さて次は何して遊ぼかな~?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 夏、満喫中~!

いいですねえ~。夏はやっぱり外遊びですよね。熱中症に気をつけて子供達に一杯思いで作ってあげましょう。僕もやりますよ~。

Re: 夏、満喫中~!

息子さん、こんがりボーイになってますね(笑)

40過ぎた旦那も遊び方は息子さんと同じです!!

水中メガネのゴムが劣化してダメになってたので

買わないといけません^^;

花火、度迫力だったでしょう~♪

Re: 夏、満喫中~!

夏=苛酷マテングですよ~
それも行ってホンマの満喫ですよ!

僕も快適な夏を楽しんでみたい・・・

Re: 夏、満喫中~!

満喫してる!って感じですねぇ^^

ぽんちゃんも手加減無しで遊んでるんちゃいます?

誰かさんのように(爆((

Re: 夏、満喫中~!

おはようございます

夏全開ですね~
我が家の子供も真っ黒ですが、ぽんさんJrも真っ黒ですね~
花火も近くでみると迫力あって最高ですね~(v^-^v)

かけもち大臣さん

子供より自分が楽しんでるような気がしますが(笑)^^

一緒に楽しいのがいいんですよね!嫁の内心はv-359かもしれませんが。v-356

mikiさん

旦那さんも一緒なんですね、僕も一緒ですよ。
水中メガネは去年に僕もダメになりました。
海草の中に手をつっこんで今年も何かに刺されたし(笑)

花火はこんな近くで見たのは学生の時以来ですね、
穴場的な花火大会なんで側まで行って見れたので子供も感動してくれました♪


ファントムさん

マテング、行きたかったのに~v-406 仕事でした。

快適な夏ですか、やっぱ海パンと足ヒレで海に入って遊ぶのもおもろいですよ♪
一緒にどうですか?^^

きよたかさん

そうそう!休みの度に遊び疲れてクタクタですわ~
誰かさんたちのように(笑)^^

昨日から、プチ盆休み後半に入りましたが、台風がきちゃいましたね~残念!
今、何して遊ぼうか考え中です。^^

やまっぴさん

息子はホンマ真っ黒ですわ~

長浜の花火はマイナーなんで大阪近辺のように人が多くないんでお勧めですよ。^^

今日も海へ行こうかと思ってましたが台風が来てるのでヤメにしました、自然にはかないません。

Re: 夏、満喫中~!

次はマテング強制参加やで~!!
早めに予定立てて連絡しますわ~。
でも・・・筋肉痛確実ですが(爆)

うえすぎさん

また行くんですね~

体、ボロボロになりますよ!(爆)

腕立てしときます。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/173-de057be9

