スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やりすぎた~(><; 

カテゴリ:その他


台風来てるし。。。

海は危ないし。。。

すること無くなったし。。。

暇やし

暑いし・・・


耳にかかってうっとうしい髪を切りに行きました。

で、カラーは自分でしてみた・・・








ぽん10.07~ 039


ちょと、色が明るく成りすぎた~!

会社員の僕にしてはこの色はちょっと・・・

このままやと きっと怒られるやろな~




いつもは美容院でカラーもしてもらうんですが。。

やっぱケチるとあきませんね~、

盆休みやから数日はええけど・・・

さて、どうやって戻すかな。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: やりすぎた~(><;

不良リーマン発見(ノ∇≦*)

が私同じ様な色にしたら、確実に上司に怒られます('◇';ゞ

Re: やりすぎた~(><;

旦那も白髪が混じってるので

染めようか?・・・って言ってましたが

阻止しました

間違ったら、ぽんさんみたいに(笑)

黒髪戻しすると 海苔みたいに真黒になりますよ~(;・∀・)



Re: やりすぎた~(><;

素知らぬ顔で出社するか

潔くバリカン入れましょv-363

Re: やりすぎた~(><;

ガキ大将みたいでいいやないですかぁ~


うらやましいなぁ~ (^^

Re: やりすぎた~(><;

今度会った時、「飛んで見ろ!」とか
言わないでね~(>人<;)

夏を満喫してますねー(^^)ノ

ヘアーもマンキツ?

ヘアーはキンパツでしたね(笑)

自分は学生の時、黒彩の缶スプレーでごまかしてました(^^ゞ


Re: やりすぎた~(><;

お久しぶりです!!

やっちゃいましたね!!
学生時代を思い出す。。。。。(笑

ハイ!丸坊主!丸坊主!!(爆

スキンヘッドにする?

Re: やりすぎた~(><;

上に同じく(爆)
僕も丸坊主ですが、思い切ってやっちゃえば後が楽ですよ~。保育園のイベントとか行った時に父兄に怖がられますが(爆)

Re: やりすぎた~(><;

おはようございます

染太郎ですか~ やんちゃですね~(v^-^v)
私も染めたいです~
しかし私の会社では、絶対できないですね~

Re: やりすぎた~(><;

お久しぶりです。

小石の鼻で、事故があったらしいです。

台風の日は、脱色に限りますよね!

ってなんのこっちゃ。


そろそろ、僕にもイカが釣れる季節になります。ドキドキします~。
この秋の目標は、脱!電車結びです。

烏賊したにいちゃん

僕も確実に怒られますよ、^^

プロの手により復活して出勤しました♪

mikiさん

自分で黒に戻そうと考えてましたがmikiさんのこのコメントを見てやめました。
真っ黒もイヤなんでプロにお願いして難をのがれましたよ。^^

OGAさん

ボウズはちょいちょいしてるので抵抗は無いんですよ、^^
僕も最初はボウズにするか?と考えましたが、ボウズにしたら金髪のボウズになるんでさらに具合が悪いかと思ってやめました。

素知らぬ顔で出社する勇気はありませんでしたv-356

エッシーさん

ありがとうございます。^^
結局、美容院でなんとかしてもらいました。
美容院の人も「強そうでよく似合ってますけどね~」と言ってましたが
サスガにこれだはよう会社に行けません。

うらやましい?やり方を教えるんでエッシーさんもどうですか?(笑)^^

きよたかさん

飛んで見ろ!なんてよう言いませんわ!
ただ、エギバック見せろ!とは言うかも♪(笑)^^

オカノさん

パツキンですわ~v-506

黒彩ってなつかしいのん出してきましたね~(笑)
実はそれも頭に浮かんだんでが却下されました!^^

財力にものを言わせてプロに頼みました!
って、嫁に頼んで少し援助してもらったんですけどねv-356

カラマさん

丸坊主にしたら金髪の丸坊主になるんで余計に印象が悪くなりそうなんでヤメました!^^

学生時代?僕は黒髪のピッチリ横分けのガリベン君です!(笑)

うえすぎさん

最終的には染めるか?ツルツルしか無い!って僕も思いましたが~(笑)
もう少し頭が薄くなったら実践します!^^

かけもち大臣さん

僕も夏はよくボウズにしてるんで抵抗は無いんですが・・・
このままボウズにするとパツキンのボウズになるんで余計に怒られますわ~(笑)^^

やまっぴさん

うちの会社も茶色が限界ですよ!
今回は染めてる間に寝てしまいまして、気がついた時には外人になってました(笑)^^

ノボルさん

らしいですね~、ニュースで見ましたよ。磯の名前までは知りませんでしたが白浜って言ってたので気になりました。

そうそう!台風の日は脱色が一番ですわ~(笑)
脱色の最中に居眠りをこいてこのザマです。^^

お!ぼちぼちイカですか!僕も息子が夏休みのうちに一回は連れて行ってやりたいです、白浜に行こうかな?^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/174-44da505c

