スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もう9月!? はやっ! 

カテゴリ:その他

仕事柄か?月頭は比較的に仕事が少なく月の半ばから月末にかけては忙しい日々をすごしてます。

そんなこんなで盆明けからPCに向かう時間も少なく久しぶりに書いてます



なんやかんやと忙しいんですが、普段は平日が休日のお父さんですから

子供達と休日を一緒に過ごせる夏休み!

8月くらいはいっぱい遊んでやりやたいんですよね♪

と言っても、自分もおもしろくないとイヤなわがままな大人ですが(笑)^^


そんな感じで海に山にと休日は楽しんでました♪


ぽん10.07~ 042

ぽん10.07~ 043

ぽん10.07~ 040


ぽん10.07~ 041


釣りもそこそこ行ったように思いますが、ホゲも多かったような

でもマメアジをサイトしてアジのワームの追い方や口の使い方も見れたし♪

釣果にはつながりませんでしたけどね~


今月は忙しい中、仕事で大きな失敗もしたし ホゲは多いし

と、運気もだいぶと悪っかた気がしますが、悪かった運気もボチボチ底をついたような感じなんで

そのうちええこともあるでしょう

でも、仕事の方はまだ決着がついてないですよね~

まあ、釣りに行ける生活ができればそれでええか~

8月もあと1日!明日も頑張るか~♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: もう9月!? はやっ!

オヒサです!!

仕事の失敗は誰にでもありますよ~♪

失敗を踏み台にして頑張りましょう(゚ー^*)


遊んでくれるお父さん 子供さんも自慢でしょうねr(^ω^*)))

Re: もう9月!? はやっ!

夏満喫ですね。その上お土産の太刀魚まで。スバラシイ!!

Re: もう9月!? はやっ!

おはようございます

ワームの研究するところなんか、すごいですね~

仕事の失敗も家族の笑顔と釣りで乗り切ってください(v^-^v)

ぽんちゃんファイトー!

落ちる所まで落ちたら後は上がるだけやで↑↑↑(^^)v


しかしエェお父さんしてますねー(^-^)

家族サービス中にお邪魔してゴメンね(^^ゞ

Re: もう9月!? はやっ!

9月なっちゃいましたね~
ほんま早過ぎ

悪い事あったら・・・
それは次に良い事が!
サバ爆釣間違いないっす\(^-^)

Re: もう9月!? はやっ!

人生山あり谷ありですね。

僕の場合山も谷も無くボケ~と来たような^^;

でもぽんちゃんは、持ってるから大丈夫!大丈夫!

タチウオも行かなあかんなぁ(T T)

Re: もう9月!? はやっ!

お疲れ様です

仕事での失敗は、私もありますが凹みますよね(-。-;)

そのうち良いことありますよ♪
ドンマイ(^▽^*)

mikiさん

オヒサですね♪

励まし、ありがとうございます。まだ決着はついて無いんですけど気楽に頑張ります^^

息子は僕のことを兄ちゃんぐらいにしか思ってないように感じます、親父の威厳がほしいです。

かけもち大臣さん

太刀魚はもう少し釣ったんですけど、細いのばっかりやったんでリリースしてきました。

夏ね~、好きなんですけどもうあきましたわ(笑)

ぼちぼち秋の気候になってほしいもんです。^^

やまっぴさん

今回の失敗は結構ヘコミました、ってかまだ少し引きずってる部分もあるんですけどね♪
まあ、ぼとぼち頑張ります、ありがとうございます。

オカノさん

オカノさん ありがとう~v-408

邪魔なんてとんでもない!また一緒に遊びましょね~。^^

ファントムさん

僕の悩みなんて他の人に比べれば大したことない!って思うんですが凹んでしまう自分が情けないっす。
もっとデッカイ男になりたいですわ~。^^

サバ爆釣!? あ~あじわいたい~♪、

案内、よろしくお願いします。^^

きよたかさん

励まし、ありがとうございます!
また一から頑張りますわ。^^

太刀魚、ボコりたいですね~、
今はもう一つみたいですが釣れだしたら一緒に楽しみましょか~^^

烏賊した兄ちゃん!

ありがとうございます。

僕は小さい男ですわ、まだ少し凹んでますから。

でも、おっしゃるとおり、またええこともありますよね!
頑張ります!^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/175-686a1160

