スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アオリイカ?? 

カテゴリ:その他

今日は小3の息子の運動会!

雨が降りそう中、なんとか昼までは持ちましたが

時間が進むにつれてポツリ、ポツリと降りだしたので

本日は午前のみで終了、午後からの部は火曜日に延期になりました、

残念ながら火曜日は僕は見に行けません。

でも、2種目は息子が頑張ってる様子は見れたので

まあええか?と思ってます。


息子が出た午前の種目は「80メートル走」と「南中ソーラン(なんちゅうそーらん)(ロックソーラン節)」

80メートル走は2位!

踊りの「南中ソーラン」も

ぽん10.07~ 073


かっこ良く踊ってました。


ぽん10.07~ 076

背中にはそれぞれ「鯖」「鮪」「鯵」「鮫」「鰆」「鮨」など

魚ヘンの漢字をハッピに書いてます!


うちのボウズは何の魚の漢字を書いたんかな~?♪










みんな魚やのに・・・

みんな一文字やのに・・・







ぽん10.07~ 075


イカかよっ!(爆(((

しかも、アオリやし。(笑((

何で煽烏賊なん?と聞くと

「魚よりかっこええやろ~!」って、本人はかなり気に入ってました。(笑)

おもろい息子ですわ~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: アオリイカ??

お疲れ様でした。
ウチは2人とも運動会が6月に終わり
今年はのんびりとした秋を送っております。


先日は拍手コメントありがとうございました。

Re: アオリイカ??

最高の息子ですやん!(爆(

その風景サイトしたかったですわ(笑)

全員釣ってみたい(爆

Re: アオリイカ??

息子さんの南中ソーラン見れて良かったですね♪

ぽんさんの息子さんは 

笑いのツボ知ってますね(笑)

Re: アオリイカ??

おはようございます

思わず笑ってしまいました
英才教育の結果ですね
センス抜群です(^O^)/

煽烏賊 サイコーですv(^^)v

マジウケました(笑)

間違いなく二代目エギンガーが継承されましたね(o^o^o)

運動会、天気はちょっと残念でしたね(^^;

見る側は一回で終わってほしいし、やる側は二回も出来るから得した気分なんかなぁ?(笑)

準備する大人は大変やろけど(汗)


Re: アオリイカ??

さすがぽんちゃんJr!

ちゃんとDNA引き継がれてますね~

Re: アオリイカ??

やるなJr!!
煽烏賊とは・・・・・・・

よく書けました!!
僕、字書けませんわ~~~!!(爆

さっすが、師匠!他を圧倒する目立ち方やね!(^o^)

父も負けずに、大会時にいっときましょ!(^o^)/

Re: アオリイカ??

ぶっ!!
ハーブティ噴出しましたわ!
笑わしよんな、ほんまにぃ!(笑)
「烏賊」じゃなくて、「煽烏賊」ってところがシブイ!
師匠、あんた格好イイよ!!

Re: アオリイカ??

お邪魔します(o´-ω-))

思わず感動してコメしました。

最高ですw(*゚ロ゚*)w

「煽」、読めないでしょうね~そこがまたクールです。

日レ隊 T さん

わざわざ、コメントありがとうございます!
甲山、お疲れ様でした。
いつも楽しく拝見さしてもらってます。^^

最近は6月のとこも多いみたいですね~
運動会といえば秋のイメージなんで変な感じですね。

きよたかさん

ええ魚がウヨウヨいてましたよ~(笑)

息子は笑わすつもりは全く無いみたいですけどね~♪^^

mikiさん

本人はいたって真面目なんですよ~(笑)

煽烏賊がOKかどうか、先生達で会議が行われてOKが出たらしいです。

やまっぴさん

一文字の方がらくやのにね~。

お前には「鰯」が似合ってると言うと怒ってましたわ~(笑)

オカノさん

煽烏賊 嫁に一生懸命に字を聞いてましたわ。

本人は笑わすつもりは無いんですよ~(笑)

今日が残りの運動会の日やったんですが風でダウンして休みました、
やっぱ「鰯」が似合ってるわ!って言ってやりました。^^

組長さん

DNA、いらんとこも引き継がれて
僕と一緒で本番に弱いんですよね~。

だいぶと生意気になってきましたが、かわいい息子です。^^

カラマさん

ほんまですね~、僕書けませんわ(笑)

嫁に教えてもらったようです、そこまでしてイカを書きたっかったんですかね~。^^

まめちゃん

お久しぶりで~す!元気そうで!^^

大会時ですか?ハッピをですか?
う~~ん・・・

何くれます?(笑)

また今年も大会よろしくお願いします、お会いするのを楽しみにしてますね♪

かのっちさん

ええもん飲んでますな~(笑)

他の奥さんが「うちのこ何で鯖なんやろ~?」って会話をしてましたが
うちのは魚ちゃうねんけどな~、と心で思うと一人で笑けました。

何かと笑わしてくれる、楽しい息子です。^^

タコドンさん

コメントありがとうございます。

「煽」は当て字ですもんね~、普通は読めませんよね~。^^
サスガ!と自分の息子ながら笑いました!^^

これからもよろしくです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/181-e1a999c0

