スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日は娘の運動会♪ 

カテゴリ:その他

世間は3連休

僕は11日のみ休みをもらって娘の運動会!



ぽん10.07~ 081

幼稚園児の運動会はかわいい~っすね~♪


変顔師範は「ここがよう見えるわ!」

と気にいった様子で

ぽん10.07~ 080


眺めておりました

よう見たら、おっさんに見えてきます。


僕は、せっかくの休みなんで前日の夜の

0時~3時くらいまでタッチー&アジを狙いに!


「まあ、楽に釣れる方をちょっとやって帰って寝ようかな♪」

と思ってましたが・・・

結構な距離を竿2本とクーラーを持って歩いたんですが・・・

ぽん10.07~ 082


釣れたのはこれだけ。。

ミルキーサイズのアジちゃん。

一匹だけ持って帰ったけど・・・・

どうやって食べるかな?




さあ、子供二人の運動会も無事終わったし!

後は自分の運動会?月末のフィッシンング ジャンプさんの大会やな、

また、あの末恐ろしい少年も出るみたいやしな~、イヤやな~(笑)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今日は娘の運動会♪

娘さんには、仕込みはなかったの?
ひょっとして、箱入りでおしとやかに育ててるんですか?(笑)
釣りは苦労がいつもいつも報われる訳ではないですもんね~。
私なら、この1匹のアジでイカ釣って、そのイカでマグロ釣って帰りますよ!。って、まずイカをよー釣りませんけど・・・。

子供の運動会お疲れさまでした(^^)ノ

さーこれから長期な大人の大運動会が始まりますねーp(^^)q

準備運動は欠かさずしているからPEと餌木がいくらあっても足りません(/_;)
どーにかしてPE自分で作れんかな?って思ってしまうぐらい末期症状です(爆)

かのっちさん

娘はかわいいですね~♪
ホント箱入りにしたいです。

娘は変顔はなしですよ!もししても載せませんから。(笑)

え~っと、そしたらイカあげるんでマグロください!^^

オカノさん

大人の運動会・・・
憂鬱やわ~(笑)

全然、釣れへんもん!

PE作れるようになったら使わせてね♪
オカノ財閥にものを言わせて開発してください。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/183-e68331ab

