スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ぼちぼちエギングも! 

カテゴリ:その他 釣り 

先日は、歯の詰め物が取れたので歯医者へ

チャッ!とくっつけって終わり!と思ってたのに

歯茎が腫れてるから薬を入れるとかで、何回か通院せなあかんみたい

これからの季節は忙しいのにな~~~


ぼちぼち大会もあるしエギングも行っとかんとな~

と思いつつ・・・


やっぱり近場へタチウオを釣りに!



っとその前に、日中アジングをしてみると

結構、釣れるやん♪

夕マズメってのもあったのか、活性バリ高でおもしろかったです。



ぽん10.07~ 083


今回もテトラリリースは多数

でも明るい時間なんで、ライン見てアタリは取れるし

少し沖向きで底を攻めると20cmほどにサイズアップしたりでおもしろかったです。


こんなおもろい釣りやらなもったいない!本気でそう思います。




で、日が落ちてからは本命のタチウオ君。

釣れました!





一本だけ・・・



チームメートのテラが・・・・


僕にはワンバイトのみ、以降は沈黙。


今年はタチウオ外しまくりです。



最近はアジングが楽しくて仕方ない僕ですが

エギングのことも考えて!


ぽん10.07~ 084


磯靴、買いました!

いや!買ってもらいました

前に使用してたやつはソールが張替えできるタイプで

新品から一回、張り替えてを行って使ってたんですが

ソールより先に靴本体が破れてしまいました。

一人でエギングするときはかなり歩きまわるんで

靴が傷むのが早いのかもしれません。



靴も買ってもらったし!

ぼちぼちエギングも行こうかな?


ん~~! でも大きいアジも釣りたいな~♪







スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ぼちぼちエギングも!

アジングやりたぁ~い\(^o^)/


でも暇がなぁ~い(>_<)


くそぉ~(>_<)

Re: ぼちぼちエギングも!

私もこの前 前歯欠けまして

1ヶ月半かかりました

薬入れて 腫れが治まってからかぶせるんでしょうね

頑張って通いましょう(笑)

旦那は歯医者さんだけは喜んで通いますよ♪

Re: ぼちぼちエギングも!

エギング。。。。。一緒に行きましょ~~~よ!!!
ぽんさんとは、あれ以来会っていませんからね!!!

今シーズンは、何度か、僕も体力があるうちに修行に行っておかないと!!!

デカイカが恋しいオイラなので、是非是非!ご一緒しましょ~~~

よろしいですかぁぁぁぁぁ(^^

Re: ぼちぼちエギングも!

例の大会ですね~~~!!
早速・・・・・第一回目用事で出場出来そうにありません。。。。(悲
僕も、そろそろ釣っておかないと・・・・・・もう釣れそうにありませんから。。。。(爆

Re: ぼちぼちエギングも!

アジの写真、手のひらの上に乗せてるのかと思い「ちっちゃ!アジちっちゃ!」と心の中で叫んでしまいました。
まな板の上だったのですね・・・(笑)

スパイク、履き心地をまた教えてください(笑)

Re: ぼちぼちエギングも!

お疲れ様っす

アジング面白いらしいですね~
分かってはいるんですが、やればハマりそうだし・・・
タックル揃えるお金ないし・・・

(; ̄ー ̄A

タッチーも湧いてたら簡単に釣れるんですがねぇ
パラダイスはどこだろ?

はっしゃん

アジングええっすよ~♪
アタリが多いんで、厳しいイカ釣りで傷ついた心を癒してくれますから。
時間ができたら一緒に行きません?^^

mikiさん

僕の前歯は職人技の作りもんなんで、もう一生、虫歯にはなりません(笑)

喜んでいける歯医者、ええですね~、僕が熊本なら紹介してほしい~。^^

CASKさん

ありがとうございます。^^

行きたいですね~、今度は一緒にホゲリましょか~♪

カラマさん

よかった~!これで僕の順位がひとつ上がりましたv-411

今年あたり調子ええからブレイクするんとちゃいますか~。^^

かのっちさん

そう言われれば、そう見えますな~(笑)

スパイクの履き心地にも慣れんとあかんし、
ぼちぼち磯歩き健康法をしにも行きますわ~。^^

でも、アジが楽しすぎて~・・・

エギングも行かなあきませんね♪

烏賊した兄ちゃん

アジング、楽しいですよ~!

タックル、僕もまだ始めたばかりなんで安いタックルですが
結構、楽しめますよ♪

タッチーは気まぐれですもんね~、神戸が釣れたり大阪が釣れたり
アテモンみたいなとこありますね。^^

Re: ぼちぼちエギングも!

そうなんです!!僕も底を張り替えれる磯靴を使ってましたが、靴が先に傷むんです。あれはいかんですよね~。

Re: ぼちぼちエギングも!

おはようございます。
私も只今銀歯の型取りしたところです。
歯医者のウィーウィーは嫌いです
もうすぐソルチャプですね
頑張って下さい(^O^)/

かけもち大臣さん

ですよね~、ランニングコストを下げる為にええのん買ったのに話が違うやん!みたいな。

今度の靴、昨日履きましたがすごいいです、僕の足にめっちゃしっくりきて大満足してます。^^

やまっぴさん

もうすぐソルチャプですね~、

まずはジャンプ大会、これはお祭りのような大会なんですよ

それが終わるとシリーズ戦のソルチャプに入ります。

今年も前に立てるときがあればええんですけどね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/184-0bc0a638

