スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


真面目に! 

カテゴリ:エギング

早いもんでもう大会の季節

楽な釣りばかりしてたらあかんな~ってことで

久しぶりに真面目にプラってきました。


予報は波&ウネリ&風でなかなか厳しい状況でしたが、

大会なんて良いコンデションで釣りが出来るときの方が少ない。

そんな思いもあって、コンディションはともかく日中の状況を見てきました。


釣果の方は


ぽん10.07~ 085

(THUG 忍 3.5号  オレンジ海老)

この一匹のみ!

今ってたしか・・・ 秋ですよね?


結構、ツライ釣りになった一日でしたが、あっちこっちと見て廻りました。

この努力を次につなげることが出来るといいんですけどね~♪


あえて、ツライ状況での釣りに自分から挑んでるような気もしますが

今年の大会もきっとツライ思いをいっぱいせんとあかんと思いますので

ええリハビリになりました。

ってことで、今年の大会での目標は!


自分にプレッシャーをかける為にも!


スバリ!




安全運転!


今年は注意されんように頑張ります!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ~!!

ほんま日中は厳しいよね~!?

ぽんちゃんが安全運転?スタートと同時にアドレナリンが出て、フルアクセルと思うんやけど(笑)

Re: 真面目に!

安全運転!(笑)

ポイントに向かう時は 確かに飛ばすかも^^;

こちらは週末になって 風が強くなってきました(汗)

プラお疲れさまでした(^^)ノ

まさに堪え忍ぶ[忍]のプラでしたね(^^;

次回逆方向から発進したら自転車に格下げされるので注意してくださいね(^m^ )

最終警告は徒歩かも・・・(笑)


じゃ!次の大会は安全運転でお願いしま~っす!(^o^)/

僕をあおらないでね…。(^o^;)

月末は、台風か?

またまた、どSなんかな?

私は、北へ行く気はないよ、東か?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました☆

こんにちは(^^)/

今年の春はお世話になりましたm(__)m

しかし、今年の秋はほんま数釣れないですよね~(^_^;)
お互い頑張りましょう☆

また何処かの海で会った時は宜しくお願いしますよ~(^^♪


Re: 真面目に!

「忍」とは、「忍耐」の「忍」?(笑)
プラで釣れない方が、結果が良かったりしますよ♪
大会頑張ってくださいね~

Re: 真面目に!

えっ!
ぽんちゃんが安全運転?
楽しみにしときます(笑)

せんちゃん

お疲れっす。

こう見えても免許はゴールドですよ!^^

なるべく安全運転します。(笑)

mikiさん

台風がいてますもんね~、季節の変わり目はやっぱ不安定ですね~。

そうそう、つい飛ばしちゃうんですよね~、昔の血が騒いでしまうんですわ~(笑)^^

オカノさん

「忍」のおかげでなんとか釣れたようなもんです。^^

自転車になったら、ヒモで引っ張ってね♪

徒歩になったら・・・

オカノさんの車にしがみつきます!(笑)

まめちゃん

あおる?そんなことは絶対しません!?(爆)

今年は弓削さんもあおらんように注意します(笑)^^

Re: タイトルなし

東っすか!
じゃあ、僕は対岸の淡路で。(笑)^^

内緒さん

そうですか!
そのときはよろしくお願いします。^^

たかぼさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
またしゃくり方教えてね♪

これからもよろしくです。^^

かのっちさん

「忍」たしかに!忍んで忍んで結果が出ればええんですけどね♪

プラね~、釣れなくても得るものは多いんですよ、
釣れんからプラにならんかった、ってことは無いんですよ
結構、あれこれと見てるんです。書きませんけどねi-236

結果が出る出ないは時の運ですけどね♪がんばります。^^

きよたかさん

目標は高い方がいいでしょ?(笑)

トップでスタートして後ろを大渋滞にさせますからね~。^^

やまもとさん

東っすか!
じゃあ、僕は対岸の淡路で。(笑)^^

(名前が抜けてました。ごめんなさい!)

そうそう!僕を見習って安全運転してくださいよ(笑)

うえすぎさん

そですね♪
うえすぎさんをしっかり見習ってついて行きます!
って・・・

うえすぎさんは僕より飛ばしますやん!(笑)^^

Re: 真面目に!

お疲れ様です

ホゲってないだけでも凄いですよ(^-^)

その努力、必ず次に繋がります!

優勝とか・・・

Re: 真面目に!

安全運転!!!
その言葉!!!もらった~~~
オイラも安全運転なんですけど、師匠曰く怖いらしい??
ま~~~何にも見てないですから~~~~
でも、免許は金色ですよ!!!今のところ・・・(爆;
さぁ!イカ、イカ、いか~~~~~~~~~~~~~

Re: 真面目に!

あえて、ツライ方に飛び込むその姿勢。。。。。

ぽんさんは・・・・・きっと・・・・・

Mなんですね!!!(爆

Re: 真面目に!

ぽんちゃんの安全運転・・・何気に想像つきません(笑)

ほんま今週末は荒れそうですね~

今夜プラに行こうと思ったら・・・北向き9m

無理です(笑)

週末、お会いできること楽しみにしてますっ!

烏賊した兄ちゃん

ありがとうございます。
つながるとええんですけどね~。^^

CASKさん

お!僕もゴールド。^^

はんまに安全運転?(笑)

カラマさん

そうそう、カラマさんも結構そうとちゃいます?(笑)
今度、ええ薬を教えてくださいね(笑)

組長さん

週末、タイフーンが来てますね~・・・

日にちが変更になったら出られへんかも。;;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/185-bf4e8703

