スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


週間つりニュース 

カテゴリ:その他

実は先週に記事を書いて送りました。


ぽん10.11~



先日の和歌山(南紀)での釣行を今週号に載せていただく予定でしたが、

つりニューさんから少し要望があり、

書き直しをして再び送ったので、今週号には間に合わなかったみたい。

釣り場、狙った水深などブログより少し詳しく書かせてもらいました。


来週の月曜に発売されるやつには載ってるかな?

多分?おそらく?・・・

もしくは・・・

却下かな?





スポンサーサイト

この記事へのコメント

今週末、ええ成績残して、堂々と各雑誌.新聞に載せてください!

お疲れ様。
そうやって少しずつ勉強しましょう。
ぽんちゃんなら出来るよ

やまもとさん

そ、それは非常に難しい~!

うえすぎさん

ありがとうございます。
うえすぎさんのアドバイスどうりにコツコツ頑張ってみます! また色々と教えてくださいませ♪

Re: 週間つりニュース

忍の使い方、勉強します!させて頂きます!

Re: 週間つりニュース

ビジュアル掲載ウラヤマスイなぁ~

相変わらず頑張ってますねぇ~ ぽんちゃん。
これからも頑張って下さいね。

Re: 週間つりニュース

来週号楽しみにしてます\(^o^)/

僕も以前、詳しい釣り場を書いてほしいと
電話連絡ありました(>_<)

Re: 週間つりニュース

なかなか厳しい要望あるんですね(゜o゜)


すべてをさらけだす勇気は私にはないかもです(>_<)


てかぽんさんみたいによう釣りません(汗)

かのっちさん

掲載されるかは判りませんがv-356
もし載ってれば、チラッと見てください。^^

エッシーさん

載せてもらえるという約束はしてないんですけどね~。i-236
もし載ってたら見てやってください。また一緒に遊びましょう♪^^

きよたかさん

電話ですか~?
僕には書面でしたよ~絵文字:v-356]

急いで送り返せば19日号に載せてくれると書いてありましたが
それがついたん金曜ですもん、土曜の朝に送り返しましたが間に合いませんわね~
電話やったら間に合ったのに~。^^

って、来週、ほんまに載せてもらえるんかな?

はっしゃん

よお言いますわ~!
いつも釣ってますやん!^^

人におしえたくない場所もありますもんね、そういうとこで釣った時は書けませんな~。

Re: 週間つりニュース

執筆ご苦労様です

これを見たら、ぽんさんみたいにガッツリ釣れるかな?

見させていただきます(^3^)/

Re: 週間つりニュース

レポートなんて、メッチャかっこいいですね。

息子さんの顔写真も相変わらず最高ですwww。
癒されますww

13日、インテックス大阪へ行ってきました。
そこから連絡通路をあるくと、偶然海に着きました。

おもったより青くて、きれいな海でビックリ。

キワをデッカイチヌが泳いでました。

烏賊した兄ちゃん

こんなん見んでも、いっつもでっかいのん釣ってますやん!
作文の勉強にでもなるかな?てな感じで書いてるだけですよv-356

ノボルさん

海、そうでした?僕の記憶ではこげ茶色で汚染された感じなんですが。
チヌやシーバスは確かに多いですね、でも臭くて食べれたもんじゃないと思います。
和歌山は南の方で大きいイサキがショアから釣れてますよ!ノボルさんならテンション上がるんとちゃいます?

Re: 週間つりニュース

イサギいいですね。
そういや、昨日シイラの刺身を食べました。
めちゃくちゃおいしかったです。シイラって真夏しか食べたことないので…。

ノボルさん

イサギいいでしょ、^^
ノボルさんならきっと興味あるんじゃないかと思いました。
シイラの刺身ですか?僕も民宿で夏に出るイメージがあります。
この日はバター焼きで頂きました♪おいしかったです。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/188-0ebf9245

