 

カテゴリ:スポンサー広告


お久し振りで~~~すっ。^^ 

カテゴリ:エギング


皆さん元気にしてますか~!

めっちゃ久し振りの更新になります。



夏の間も何かと海や山で色々あそんでたのでそれを書けばよかったのですが

パソコンの部屋にはエアコンがまだ無いんでですね~。

ですので、暑い間は、パソコンのある部屋へはあまり入りたくないんですね~。

ぼちぼち、ええ季節になってきましたので、またよろしくお願いします。^^




で、久し振りに釣り具を整理したんですが

開封していないエギが17個もありました(笑)

しばらくは、エギを買う必要はなさそうです。^^


今週辺りからエギングに行こうかと計画してま~す。 お楽しみに~。♪


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/19-c2560bbc

