スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


「週間釣りニュース」12/10号 

カテゴリ:その他

「週間釣りニュース」12/10号に載せてもらいました。

僕の中では先週号で載せてもらえると思ってたので、ボツになった?

と思ってましたが、載せてもらえてよかったです。

ぽん 001


偶然ですが隣にはきよたかさんの写真が!

そして、カラーページにはケタ違いの釣果でうえすぎさん

ぽん 002


コンビニ、売店にて販売してます、よかったら覗いてください。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

みんな有名になって行くのね~!

やまもとさん

やれる時にやれるだけやってみようって気持ちでやってるだけですよ
いつ大会や釣りに行けなくなるかも分からないのでこれからも書ける時には頑張って書いていきます!

みんなで記事書きまくってやまもとさんを置いて行きましょう(笑)
てか今週は身内山盛りやね。

うえすぎさん

1人で載るより仲間と載った方が嬉しいですね♪
前回は僕だけやったので、あんまりテンション上がりませんでした
今回はもちろんってなりました!

ってことで、やまもとさんも書きます?

Re: 「週間釣りニュース」12/10号

おはようございます

御坊今よく釣れてますね~
新聞読んで勉強させていただきます。
南紀は、最近風波が強い日が続いていますが、大会も難しくなりそうですね~

Re: 「週間釣りニュース」12/10号

こんにちは!

先週ポンさんが載ってると思って、久しぶりに釣りニュー買ったのに・・・
だまされた(ToT)

今週号は立ち読みしてやるっ!(笑)

Re: 「週間釣りニュース」12/10号

私も記事書きたいです。
書きたくなるくらい釣りたいです(涙)

※この前の「忍」の件のレス、ありがとうございます!。
とりあえずは、あったら買おうかなって感じで、
近所で気長に出てくるのを待ちますわ。

やまっぴさん

これからの季節、特に昼はストイックな釣りになる季節すね~

でも南紀なら爆発するときもあるので魅力的ですね♪

烏賊した兄ちゃん

先週は僕も買いましたよ~、あれ?乗ってない?ってね(笑)
文章力が無いので却下されたかと思いました
来週号にものってるかも?です。是非、買ってみてください。(笑)^^

かのっちさん

すいません!かのっちさんもですが、他にも興味のある方も居たので僕の情報を公開しました。
どうせならたくさんの人に使ってもらって、「忍」の良さを体感して欲しいと思いましたので。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/193-abd71a31

