スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今週の釣りニューも♪ 

カテゴリ:その他

はい!今週の釣りニューにも掲載してもらいました♪

弓削さんやOGAさん等、今週もアオリの記事が多数載ってます!


ぽん 012

書店、コンビニ、売店にてお買い求めください♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今週の釣りニューも♪

おお!好調ですね!
来年あたり、テスターになってたりして~。
カッコイイ~!

ノボルさん

それは、夢のまた夢ですね~
宝くじに当たるくらい難しいんとちゃいますかね

Re: 今週の釣りニューも♪

皆さんの記事を読むだけでテンション上がりますよね♪

今週は絶好の月回りですよ~i-184

釣り過ぎないようにして下さいね。

OGAさん

今週からはええ月回りですね♪でも忘年会や大会でのんびりと釣りが出来そうなのは満月の頃くらいになりそうです♪
ちなみに、昨日は飲み過ぎて家の鍵を開けるのに15分ほどかかりました(笑)

Re: 今週の釣りニューも♪

2週続けてって凄いですやん\(^o^)/
僕は、書くこと無くて…(>_<)
連載いっときましょ!

Re: 今週の釣りニューも♪

すごいなあ。メジャーじゃないでですかあ!!僕は、不祥事で新聞に載らないよう頑張ります(爆)

きよたかさん

3週連続でいったる~!って思ってましたが、体調不良と忘年会なんかで睡眠不足気味やったんで、大会もあるし今週は休養しました
また、そのうち3週連続を目指して頑張ります

かけもち大臣さん

全然すごくないですよ
僕も不祥事で載らんように気をつけます(笑)

Re: 今週の釣りニューも♪

ぽんさんもすっかり有名人ですね~

正直知り合いの方が新聞載ってるとこっちまで
うれしくなりますわ(^^v

エッシーさん

ありがとうございます!また頑張って書きますわ~。
決して、有名人とちゃいますけどね~(笑)^^

また一緒に遊びましょね~♪

Re: 今週の釣りニューも♪

8位入賞おめでとうございます(^-^)/

厳しい中でもキッチリ結果を出すところが男前です♪

やっぱ日中は難しいですね
私なんか夜にしかよう釣りませんわ(^_^ゞ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/195-c4d9787f

