スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


みなさん よいお年を♪ 

カテゴリ:その他

2010年もあと少しですね。

今年もたくさんの方々にお世話になり、支えてもらい

また助けられたりしました、おかげ様でとても楽しい一年となりました。

この場をかりて御礼申しあげます。どうもありがとうございました。

来年もマイペースではありますが頑張って更新します、

どうぞよろしくお願いします。


2010年 ラスト釣行の模様は今から頑張って書きます♪

新年にはUPできると思います。^^

では、みなさん良いお年を~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

毎度です

今年はいろいろお世話になりました来年もよろしく
  • [2010/12/31 21:30]
  • URL |
  • メガキチ兄やん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: みなさん よいお年を♪

ぽんちゃん、今年一年お疲れ様でしたとお世話になりました.来年はぽんちゃんに追いつき追い越せでがんばりますんでいろいろおしえてね~

Re: みなさん よいお年を♪

今年は、いろいろありがとうございました(^人^)
また来年もヨロシクお願いしますね(^_-)-☆
ではでは、ぽんちゃん家にとって良い年でありますように(^人^)

Re: みなさん よいお年を♪

今年はいろいろお世話になりました(^◇^)

メッチャ楽しかったです~(^o^)丿

また来年も楽しくよろしくお願いいたしますm(__)m

メガキチ兄やん さん

こちらこそ大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします。^^

こまっちゃん

いやいや、こちらこそ色々と教えていただき、お世話になりました
来年もよろしくお願いします。

僕に追いつくって!こまっちゃんは僕より大分と前を走ってますよ♪
また、色々と教えてくださいね。よろしくお願いします、良いお年を♪^^

きよたかさん

こちらこそ大変お世話になり、おかげさまで楽しい時間をいっぱい過ごせました、
ホントありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
どうもありがとうございます。^^

はっしゃん

いやいや、僕の方こそ世話になりっぱなしで申し訳ないv-356
来年もいっぱい楽しみましょうね~♪よろしくお願いします。^^

今年は本当に有り難うございました(^^)ノ

少しでもぽんちゃんのレベルに近付けるように頑張るよー♪

ぽんちゃん&ぽんちゃんファミリーの皆さん来年もヨロシクお願いします(^^)v

オカノさん

昨年はお世話になりました!いつもありがとうございます♪今年もよろしくお願いします
僕に追いつく?もうとっくに追いついてますやん♪ってか3キロ釣ってるから、僕の方こそ追いつくように頑張ります!(笑)
今年も一緒に遊びましょう♪で一緒に爆釣する日を楽しみにしてます♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/198-950dd69f

