スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


3/15 ソルトチャプター第五戦(最終戦) 

カテゴリ:エギング

しばらくぶりの更新です。お久し振りです。^^



今回でシリーズ最終戦となるソルチャプです。


3/13までは結構釣れてる情報もあり、今回はいい釣りをさせてもらえると思ってたんすが


さすがソルチャプ!



前日には防風波浪警報が出て、南紀エリアはダダニゴリに。

前日までの好調はもちろん意味の無いものになり、いつもの厳しいドSチャプターに!


今回はサイズを求めず、とにかく1杯と思い謙虚に釣りになるエリアを攻めましたが・・・・

又してもコテンパンにいわされてれて来ました。;;






今回このドSチャプターに快感を求めて参加した精鋭達の中から前に立ったツワモノの方々は!






このドSな大会を制した方がたです。

4位はガンクラの有矢里ちゃん。3位が日レ隊の武宮さん、2位が同じく日レ隊の浅井さん

1位は樫野の番人Kさんでした。


そしてシリーズのポイントでの上位の方々がこちら↓




1位は弓削閣下、さすがです。「閣下と呼んでくれ」っておっしゃってましたので。(笑)

2位は惜しくも浅井さんでした。一緒に飲みに行ったこともあり、ひそかに応援してたんですがわずかの差で2位でした。 「おめでとうございます。」^^

(何とか4月に行われるチャンピオン決定戦は僕も参加資格を得ましたので来月も挑戦しま~す)





串本まで来てボウズってのもシャクなんで、大会終了後うっぷん晴らしに某磯へ。

夕マズメを狙い3人で道無き道を下ること15分~20分。

藪をかきわけ、パラダイスを目指し行ってきました。


やっぱりマズメ!


3人ともヒット!うちM氏が1.6キロ、仙氏は惜しくもバラシ~!

そして僕は↓







ジャスト900g♪

大したサイズじゃないですが、久し振りにイカが触った瞬間から判る、パシッ!ツ~ンってアタリで
気持ちよく乗せれたのでもう一枚。^^






その後真っ暗の中、再び来た森を無事上がりましたが、

この磯への道のりは僕の知ってる中ではかなりハードでしたわ~。

もちろん「ハア~~ハア」言いましたよ

平らな道って素晴らし~。皆さんお疲れ様でした。^^




そして自宅に到着し、愛車の2日間の走行距離がこれ↓






今までで一番遠くまで行ったから、この距離もしゃ~ないですね。

しかし、我ながらよう走りましたわ。



そして今晩、まだ物足り無い僕は和歌山の何処かで開かれてるであろうデカイカ祭りに参加すべく

今から海へ開催場所を探しに行ってきま~す。^^


PS; 日レ隊さんのブログ 日レ隊の非日常的日常をリンク頂きましたので更新してます。書庫のリンク色々からどうぞ。^^


大会のくわしい情報はこちら フィッシングジャンプさんからどうぞ。
http://www.fishingjump.com/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/2-b09f333e

