スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昨日は辛抱して♪ 

カテゴリ:その他

来週の水曜は阪和道が通行止め

今週に行っとかなな~

と、行くかどうか悩んだが・・・

結局、あまりの水温の低さに釣りに行くのを辛抱!

少ないこづかいでやりくりしてるんで、たまには節約になるかな?

と思いましたが



ぽん 027


家でじっとできるわけも無く、久しぶりに魔界へ!

僕の右腕!お気に入りのエギの「忍」を補充♪


そして

ぽん 026

愛機、セルテート♪ メイン&サブをメンテナンス♪


ぽん 024

全バラにしようかと思ったんですが、面倒になったので今回は軽いメンテのみ。

ついでにエギも♪


ぽん 025


先日の大会で釣れたイワシカラー風に落書きチューン

こりゃあ釣れるね♪

来週の僕の休日は阪和道が通行止めやし

大会前日まで釣りはおあずけかな?

さて、来週は何をしよう??

次の月夜に向けてイメトレでも・・・









images.jpg

しとくか~~~!(笑)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 昨日は辛抱して♪

ドット書くと釣れそうですね。あと、イメトレは大事です、うん。

Re: 昨日は辛抱して♪

僕、毎日イメトレしてます(^^)

早く一緒にシャクりたいです~(>_<)

Re: 昨日は辛抱して♪

ちょうど良かった\(^o^)/
来週は、僕のセルテートのメンテナンスお願いします(爆((

えぇーいぃんですか?(*_*)

んじゃワタクシのイグも(笑)

この前は誤報でスミマセンでした(^^;

しかし等々チカラ業でシメるようになりましたか(笑)

次回はミドレ隊の服着用でリアリティーを追求して・・・

つーか本人フロントバージョンでいっちゃう?(笑)

かけもち大臣さん

でしょ~ でも左右でドットの数がちがいました

はっしゃん

はっしゃんも画像みたいなトレーニングを?(笑) 行きたいですね~♪一緒に爆釣したいです

きよたかさん

任せてください!メンテナンス後は外観がスプリンターになりますが気にしないで下さい♪(笑)

オカジンさん

イグもOKっすよ♪外観も他のリールにチューンしときます リアルなやつは個人的に写メを送りますわ~(爆)

Re: 昨日は辛抱して♪

イワシ風、私もやってます♪
どう?釣れる気がしなくなってきたでしょ?(笑)

かのっちさん

マジっすか!じゃあ塗りつぶそう!(爆)
ドットやエビ柄は効果がありますよね♪

Re: 昨日は辛抱して♪

魚釣りの方も、ムラが多いというか、サッパリですね~。
場所とタイミングが合った人だけ釣れた~、みたいな感じですね。

ノボルさん

そうなんですか、ノボルさんのホームグラウンドはならもう少しで本格的にデカイカのシーズンですね♪ デッカイのん上げて教えてください

Re: 昨日は辛抱して♪

引越しして、天神崎も車で5分ちょっとと、恵まれてるので今年の春は頑張ってみようかな?って思ってます。

ノボルさん

いいですね~~~!あこがれます。
エギング、はまって欲しいな~(笑)^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/203-6ba55934

