スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ソルトチャプター大阪 第4戦 FINA カップ 

カテゴリ:エギング

13日、ソルトチャプター大阪 第4戦 FINA カップに参戦してきました。

大会も楽しみですが、大きいのも釣りたいので前日のAM2時過ぎに南紀入りするも

雨がパラパラパと降ってきた 雨は大キライなんで朝まで仮眠


夜明けとともにプラに入り6時過ぎに


ぽん 028

(THUG「忍」3.5号)


ぽん 029

(1180グラム)


7時過ぎに


ぽん 030

(THUG「忍」3.5号)



ぽん 031

(1530グラム)

10時頃に小さいのを

ぽん 033

(THUG「忍」3.5号)(自作 イワシチューンカラー)




夕マズメは!

ぽん 034

(THUG「忍」3.5号)

この1匹のみ





大会当日、

もちろん!前日にキロを獲ったポイントに入り!

そして思惑どうりに!





とは行かず・・・

ぽん 035

超ノンキーを2匹


なんとかウェインしたい!

と頑張って、お昼のチャイムが鳴った後、ベイトが目の前を通過したタイミングで

ぽん 036

(THUG「忍」3.5号) カラー(イワシホロ)


執念か?なんとかキーパーをゲット!

大会中はこのサイズでも記憶に残る1匹になるから不思議です。


その後は時間いっぱいまで集中してやったが追加はできず

この1匹をウェインして

17位か18位くらい?大した順位でなかったので覚えてません

でもギリでポイントはゲットできたので次回には繋がったかな?


で、大会会場で前回の大会までのポイントランキングの発表があって

どうやら私が1位やったみたい

でも・・・・

今回の釣果を考えるとランクダウンは確実

1位の気分を味わえたのはわずか5秒くらいかな?(笑)





で、今回の上位の方は!



ぽん 039

この方!(磯場カメラマン)

ではなくて!(笑)



ぽん 038

常連メンバーのこの方々 おめでとうございます!^^

チームメイトからは5位に松下さんが入賞!



大会を運営していただいたスタッフの方々、そして参加された皆様

今回もどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。^^



で、大会後は一発大物狙い!で残業しましたが

残業手当ては出ずで、チーン♪ でした


そして、手当てを頂きに、今日(16日)から南紀入りの予定でしたが

職場からの帰り道で携帯電話をナチュラルリリース(紛失)

ってことで、みんなの連絡先もわからなくなってしまったので、

明日はドコモショップに行ってきます

手当てはいつか払ってもらえるのだろうか?(悲)

携帯がないと釣りも行く気になれないっすね~、携帯って大切ですね♪








スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ソルトチャプター大阪 第4戦 FINA カップ

大会お疲れ様でした~。当日釣れて欲しいイカはなかなか釣れないモンなんですねえ。けど、きっちりキープサイズゲット。サスガです。

大会お疲れ様でした。
厳しい大会でしたね~
携帯電話紛失とは災難ですね~
次は烏賊探知機付きの携帯はどうでしょう(^-^)/

お疲れさまでした!!

携帯大変やったねぇ!? でもきっと良い事のお返しが有ると思うよ~!!

最終戦までしっかり貯めて爆発させたって下さいませ(笑)

Re: ソルトチャプター大阪 第4戦 FINA カップ

あきませんでしたか~!!
てか、プラで釣っちゃうから~。
今度から、プラはカンナなしのエギでやりなはれ!(笑)
携帯落としちゃった?いける!いける!!

Re: ソルトチャプター大阪 第4戦 FINA カップ

堤防で携帯をポチャンして、潜って取った事あります。防水でしたが、ダメでした。

>エギングにはまってほしい
そうなんでしょうね。恵まれすぎですね。ぼんさんならしょっちゅうエギングでしょうねwww

お疲れー♪

なかなかそのカメラマンいぃ仕事しますよ(笑)

つーか知らぬ間に(^^;

大会は途中までホゲ仲間や思ってたのに(笑)

ソルチャプ留年しそうなんで最終戦はぽん講師の助手席に!

ロッドは持ちません!

カメラ持ちします(笑)

かけもち大臣さん

ありがとうございます。
そうなんですよね~、自然が相手なんで仕方が無いっす。
だからこそハマルのでしょう♪^^

やまっぴさん

お疲れ様でした。
携帯、出てきました!^^
その携帯売ってください!(笑)

せんちゃん

携帯、かえってきました♪
これでもう釣れなくなりましたかね?(笑)

でっかいのが釣りたいんですけどね~。^^

かのっちさん

行きましたよ♪(笑)
プラで釣っても、またイカが入ってくるハズなんですけどね~
ただ、サイズまでは読めません(悲)

ノボルさん

僕なら間違いなく行きますね♪(笑)
うちのチームにもグレ釣りもする方が居てますよ、潮に馴染ませるとこはエギングと似てるみたいです
本気でやってみません?^^

オカジンさん

盗撮しちゃった(笑)

助手ですか! 「おい!エギ交換!」「おい!リーダー結びなおして!」とか言いますよ~(爆((

ってか最終戦、一緒に楽しみたいからガンバッテ!^^

オカジンさん

盗撮しちゃった(笑)

助手ですか! 「おい!エギ交換!」「おい!リーダー結びなおして!」とか言いますよ~(爆((

ってか最終戦、一緒に楽しみたいから頑張ってね!^^

オカジンさん

盗撮しちゃった(笑)

助手ですか! 「おい!エギ交換!」「おい!リーダー結びなおして!」とか言いますよ~(爆((

ってか最終戦、一緒に楽しみたいから頑張ってね!^^

オカジンさん

盗撮しちゃいました!(笑)^^

助手ですか!「おい、エギ!」とか「おい、リーダー交換!」とか言いますよ~(爆)

ってか最終戦、一緒に楽しみたいんで頑張ってくださいね♪^^

オカジンさん

盗撮しちゃいました(笑)

助手ですか!「おい!エギ交換!」とか「おい!リーダー結んで!」とか言いますよ~(爆)

ってか最終戦、一緒に楽しみたいんで頑張ってくださいね♪

オカジンさん

盗撮しちゃいました(笑)

助手ですか!「おい!エギ交換!」とか「おい!リーダー結んで!」とか言いますよ~(爆)

ってか最終戦、一緒に楽しみたいんで頑張ってくださいね♪

オカジンさん

助手ですか!(笑)
「おい!エギ!」とか「リーダー結んで!」とか言いますよ~(爆)
ってか最終戦、ロッド持って参加してください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/204-fab970c1

