 

カテゴリ:スポンサー広告


お見舞い申し上げます。 

カテゴリ:その他

このたび、東北地方をはじめ関東の広い範囲でおきた大災害により

被害をお受けになられた方々に謹んでお見舞い申し上げます。


地震発生以来、ブログを自粛していましたが、

前を向く意味でも本日より再開したいと思います。



私個人として出来ることは、わずかな募金程度で微々たるものですが

一日も早い復旧ができることを心より願っております。



早速ですが、今から再開一発目の記事を書きます。









トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/211-bf2d800d

