スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェストバックの中には! 

カテゴリ:その他

僕の愛用しているウェストバック


ぽん 096

何回か補修をしながらですが、4,5年くらいは使ってるかな?


中身はこんな感じ

ぽん 097

釣り場に持って行くエギは15本前後。


最近はイカがたくさん釣れた時はとりあえずジップロックに入れて

磯から上がる時や移動する際はウェストバックに忍ばせているナップサックに

ジップロックごと入れてから背中にしょって上がるようにしてます。

袋を手にもつより楽ですし手が空くので身動きがしやすくなるのでおすおすめです♪


しかし、万がイチ!イカ汁がナップサックからこぼれるようなことがあると

その臭いは強烈

汁は上から垂れてくるので当然!腰につけているウェストバックも・・・



2回以上は洗わないと匂いはとれませんのでご注意を!



なんで知っているかって?

・・・

何故バックの中身を出したのか?

・・・



ご想像におまかせします。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ウェストバックの中には!

いっぱい釣る人にはそういう技も必要なんですよねv-218
僕はジップロックも必要無いし・・・

今週末は天候見て光るイカ探しに行ってきますわ~

ファントムさん

もうそんな季節なんですね♪美味しいんやろな~

おっ[i:63904]

こうゆうの良いね~

後日パクらいてもらいます

ちょろちょろは行きやんやけど、貧果で書く事ないんで
週一の花朝も寝坊連発×
自分よ頑張れやね

キンコンさん

おすすめですけどイカ汁は要注意です
あの匂いは強烈!嗚咽が止まりませんでしたから

Re: ウェストバックの中には!

たまの洗濯と思ったらいい感じ?!(笑

ボクも一度やりましたが、その時は1ヶ月位芳香剤
を入れてました(笑

ぽんさん、いい釣りをされているようですね。
今後とも頑張って釣っちゃて下さい(^^)/

Re: ウェストバックの中には!

そうか、ナップサックを忍ばせて・・・。
私は手提げバックに氷を入れてポイントに入ってますが、
帰りも氷の重さだけを感じながら崖を登ってます。
イカ入れたい・・・(T,T)

エッシーさん

まいどです
エッシーさんもやりましたか、あの匂いは強烈ですよね~

またこっちに戻られたら遊びましょね~♪

かのっちさん

釣り場に氷を持っていってるんですか。イカは結構強いから氷無しで問題無いですよ~ 沖磯なら話は別ですが地磯ならよく粘っても6時間位なんで大丈夫です!
暑い昼間はジップロックごとタイドプールにほりこんでればまず腐りません
手荷物は少ない方が安全ですしね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/213-4241b0a9

