スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


これええな~♪ 

カテゴリ:その他

今日は雨

ジメジメしてうっとうしいですね~

雨の中での釣りはキライ!なので本格的な梅雨に入る前にシャクリに行きたいな~♪

次の月夜はこれで♪ なんて考えながらエギチューン

P2011_0511_161445.jpg


アオQはあっさり完了したが「忍」はなかなか手強い!

穴を開けたくらいじゃ大して変化しません。




それからGWに故障したヘッドライトの修理

P2011_0511_090842.jpg



ちゃんと点くようになりました!


P2011_0511_215621.jpg


ですが・・・

夜の磯や山道で真っ暗になったら怖いので、結局は新しいのを買います



そんな感じで今日はのんびりと過ごしていたのですが

ちょっと小物を買いに行った近所の釣具屋で良いサンバイザーを発見


P2011_0511_133808.jpg


気分転換に銀髪にした僕で!








ってことではなく・・・





P2011_0511_133842.jpg


銀髪の付きのサンバイザー!


いや?

サンバイザータイプのキャップ?キャップタイプのヅラかな?

ちなみに金髪タイプもありました♪

めっちゃええでしょ?

危うく買ってしまうとこでした。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: これええな~♪

金髪バージョンは応援に行ってる会社の社長がゴルフ行く時に被ってるの見て大爆笑してしまいました。
何せ元の頭が○ゲですから(爆)
ちなみに忍のシャローチューン、僕はもう完成してます。
沈下速度を落とすのに苦労しましたけど、あるアイデアで上手くいきましたよ。
安定性のあるエギやから結構完成度高いですわ。
また今度コソッとお見せします。

それ…

たまたまビッグフィッシング?見た時に欲しくてたまらんくなった品やよ

あっ久しぶりですm(__)m
ぽんさんの連休は楽しそうでしたね

僕は…連休前の土曜日にツレの結婚飲み会で酒に呑まれて担がれて帰り、家の中でベロンチョ×

で、朝起きると予備を含めバラバラにチギラレタ携帯3台

やっちまいました

もちろん連休は自宅で子守り

あっ3日に白浜行きましたよ
終始無言のアドベンチャー

これはキツかった…

Re: これええな~♪

久しぶりです。

ウェイトの穴あけは以前良くやりましたが、あんまり空け過ぎるとスタビライザーとしての役目を果たさなくなるので、比重の軽い物で埋めた方が良いですよ。

Re: これええな~♪

それええですねぇ~(^^)

私用のサンバイザーにピッタリ(^◇^)ってオイオイ(^_^;)

完成度の高いエギのシャローチューンは難しいですね(>_<)

私も四苦八苦してます(>_<)

Re: これええな~♪

シャローなチューニングで、春烏賊をイテコマシに行くわけですね?(`∀´)

Re: これええな~♪

いろいろとマメですねぇ(^_-)
僕も、シャローチューンやってみよ!
手ぇ血だらけにならんかったらいいけどf^_^;)

サンバイザー欲しい~っ!

Re: これええな~♪

>夜の磯や山道で真っ暗になったら怖いので、結局は新しいのを買います

僕は、釣りの帰りにヘッドライトがトラぶった事が2度ほどあります。かなり焦りますよね。

さいわい、通いなれた釣り場で道中も優しかったので携帯の灯りでごまかせましたが…。

takatatoさん

なかなかおちゃめな社長さんですね~(笑)

忍のシャローチューン、見してもらうのを楽しみにしときます。^^
僕もなんとか沈下速度は落とせましたが、ちゃんと動くか?使ってみないとわかりません。

キンコンさん

これTVに出てたんや~。

携帯3台も~!!って何したの~(笑)
無言のアドベンチャーは拷問やね~、今度くわしく教えてください!^^

デーブさん

コメントありがとうございます。^^
HN見て、誰?って思いましたわ~(笑)

そうなんですね、一応、穴は埋めましたがちゃんと使えるエギになってるかは本番で使ってからのお楽しみです。
アドバイス、ありがとうございます。また色々と教えてください♪

はっしゃん

買っときましょか~?(逃((( (笑)^^

完成したものを崩していく作業やから難しいですね~、楽しいですけどね。
テンションをかけてフォールさせることが多い僕は軽いエギは苦手なんで使いこなせるかどうか?って感じです。はっしゃんならうまいこと使いそうですね~。

烏賊した兄ちゃん

そうそう!イテコマシたいんですが返り討ちに会う確立の方が高そうです。^^

きよたかさん

きよたかさんも結構マメでしょ!だってあんなに料理できるねんもん。^^
僕なんて料理は一切できませんから。
サンバイザー買っときましょか~(笑)^^

ノボルさん

携帯で帰ってこれたんですね~。
僕は真っ暗のなかを帰るのは怖いから電気はもう一つ予備を忍ばせてたりします、怖がりですから~。^^

Re: これええな~♪

いいっすねえ、それ!!ボクは黒髪のサンバイザーがそろそろ必要になってきてます(爆)ええねん!男らしく潔く坊主にしてますから(泣)

かけもち大臣さん

ボウズヘアーにはこの帽子はベストやと思いますよ~!(笑)
必要になれば言ってくださいね♪お送りましすから~。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/220-e7fd29d6

