スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


注文してた物が届いた♪ 

カテゴリ:その他

東レ バウオ エントラントGⅡ
ウォータープルーフソックス

ぽん 137

防水、透湿素材のソックス(中履き)。

以前は「がまかつ」の物を使用していましたが約2年ほど使用し穴が開いてしまったので注文してました♪


僕のフットギアは磯靴、磯靴の下にこれを履くことによって長靴のように水たまりも歩けます、長靴よりも快適でより動きやすくなり足の疲れも軽減できます。


磯靴を使用することにより足首の自由度も高くなるので安全対策にもなるし、足のイヤな蒸れによる圧迫感からも開放されます。
万が一膝上まで浸かっても長靴のように海水がたまってチャポンチャポンになるようなこともありません。

ズボンは少し濡れてしまうかもしれませんが、それは長靴でも同じこと。

エギングでは長靴を使用している方が大半、僕も以前は長靴を使用していましたが「日レ隊」さん考案のこのスタイルでエギングをしだすと快適すぎてもう長靴には戻れませ~ん!

ちなみにチームメイトのはっしゃんとテラも現在は磯靴&ウォータープルーフソックス派

めっちゃ快適ですよ~♪ 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 注文してた物が届いた♪

それ、良さそうですね。

ちなみに、お高いんでしょうか?

私はスパイクブーツ派ですが、

年に3足は潰していますから

次はどうしようか迷っています。

Re: 注文してた物が届いた♪

いやぁ~コイツを履いてスパイクでエギングしだすとホンマ長靴はキツイっすね~(^^)


なぜかこの季節にならないと入荷しないアイテム(^_^;)


どうして冬場はメーカー在庫ないんでしょうかね~?


とにかく快適に釣りできますねぇ~(^^)

Re: 注文してた物が届いた♪

おはようごさいます。
長靴のムレと歩きにくさに悩んでいる私には、注目する記事です。
磯靴は、持っていますが雨に弱い理由で使用していません。
早速マネさせていただきます(^-^)/

Re: 注文してた物が届いた♪

久々に訪問させてもらいました~。
ほほ~、これは早速いい事教えて頂きました。
この素材、靴の中で滑ったりしませんか?
靴下を履いた上に履くんですか?それとも直履きでもOK?
いきなり質問攻め、スイマセン。
これは、マジで導入を検討します。(^。^)

きのぉ~んさん

こえ良いですよ♪
値段は4000円ほどです、磯靴もいるので長靴よりは値は少しはりますが快適ですよ。^^

はっしゃん

以前はお店にも置いてあったんですが最近は僕の近所でも置いてないみたいでした、需要が少ないんでしょうね。

ほんと快適ですよね、長靴には戻れません。^^

やまっぴさん

これを履けば長靴以上の防水ですよ~^^
是非、体感してください。

かのっちさん

靴の中ですべった感じになったことは無いです、僕は靴下の上に履いてます。
足首にゴムひものついたアウトドア用や釣り用のズボンを僕は使ってます♪
普段はズボンを足首までおろして釣りをしてますが、長靴のように水溜りを歩くときや、濡れることが予想できる際は、膝までクイッと裾を上げて使用すればズボンが濡れることもありません。何より長靴よりおしゃれです。^^

Re: 注文してた物が届いた♪

これは中々なアイテムですね~

チェックしときます(^-^)

パラダイスは隠岐の島にあるらしいですよ

行きます?(笑)

烏賊した兄ちゃん

壱岐ですか!・・・
連れて行ってくれるなら!行きます。(笑)^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/223-b9018443

