スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日は夕方から! 

カテゴリ:その他 釣り 

自宅からチャリンコですぐの近所の川へバス釣りに
コツッ!コツッ!とちょいちょいアタリはあるものの、HITにはもちこめず。。。

しかし、日が傾きだした時にペンシルベイトで水面をピチャッピチャッ
とやっていた♪



ぽん 188


息子にHIT
僕は完全無欠のホゲリンコ で息子に負けました

やっぱバスもおもしろいね~
また近いうちに行こ~っと




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今日は夕方から!

トップで釣れたら最高ですね。
師匠、変顔忘れてはるし(笑)。
興奮の度合いが伝わってきます♪。

Re: 今日は夕方から!

バス釣りもやるんすね~

子供さんのどや顔な写真がナイスです(^-^)

かのっちさん

実は変顔の写真もあったんですがピンボケしてたので使えませんでした、でもこの写真もひそかに鼻の穴をふくらましてプチ変顔をしてるんですよ。普通の顔でいつも登場してないのでわかりにくいですよね~^^

烏賊した兄ちゃん

僕は元々、どっぷりとバスにはまってました。しょっちゅう琵琶湖へ通ってましたから。
これ、どや顔やなくて、本人は鼻の穴をふくらませた変顔なんですよ~。わかりにくかったですね。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/229-d77200ec

