スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


6/16&18  和歌山エギング(中潮~大潮) 

カテゴリ:エギング

今回の大潮での春イカ狙いも最後になるかなと思い行ってきました。



で、早速ですがこんな感じで釣ってきました。↓


























こんな感じで釣るには釣ったんですが、



1日目、500~600グラムを5杯。



2日目は860g1杯のみでした。








まあ今回は釣りの話はこれくらいにして。





話は変わりますが





みなさん、ライフジャケットしてます?






僕の場合は自分でここは危ないなと思うとこでは着るようにしてます

いつでも着てるのがベストですが、正直、足場の良いとこでは着てません。





で、そのライフジャケットですが


皆さんのライジャケって本当にちゃんと開きます~?




うんうんそうですか、そら開きますわね~。



でも実際開くかどうかは分かりませんよ~

心配になってきましたね~。










え! 僕のですか、そら開きますよ

だってほら!!










                         ↓









ちゃんと開いてるでしょ~~~。



今回、エギを軽く跳ね上げてその後にテンションフォールさせ


集中していると・・・・・・・・





突然「バッシュ~~~~~~~~~~~~!!!!」って



そして、「ミチミチミチッ~~~~」って




思わず一人で「ウワ~~~~~~~~~~!!!!!」って叫びましたわ。(爆)!








せっかく、エギを底まで沈めたんで回収するまでこのままやり続けましたが


誰かに見られてたら、恥ずかしさも倍増でしたね。(笑)









皆さんのライジャケも開くか、分かりませんよ~



心配な方、是非一度お試しください。(笑)






ところで、僕のん何で開いたんやろ?

別に濡れもしてないんですがね~、突然ですよ、突然!


今度、いつ開くか心配ですわ~~。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/23-871dafe6

