スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


出てました! 

カテゴリ:その他

P2011_0706_184705.jpg


少し遅くなりましたが、7/8号の「週間 釣りニュース」の24ページに先日の釣行記を載せてもらってます♪
書店、コンビニ、釣具屋で発売中!よろしくお願いしま~す。


で、今日は息子から「淀川へバスを釣りに行くから待っといてや~!」と言われてたので、大人しく息子の帰りを待ってから?なんてことが出来るはずは無く

息子が学校へ行っている間に釣具屋へ行ったり、夏用のズボンを買いに行ったり、100均やコーナンへ行ったりして

息子が帰宅する直前の1分前にはばっちし帰宅

そして、釣りに行く前に少し息子と一緒に工作をして

P2011_0706_155503.jpgP2011_0706_153315.jpg


僕と息子のチャリンコ用のロッドホルダーを制作


淀川スペシャルのマシンも出来たし!行くぞ~

P2011_0706_184903.jpg

と、スペシャルマシンのハンドルを握った途端に!?ポツ・・・ポツ・・・・と雨が~ 
息子は完全にSWがONになっていたので「雨でも行く~!!」と気合入りまくり
でしたが・・・ 雨脚も強くなったので今日は近所のタックルベリーに一行くことにして淀川は中止~ 
チャリンコでバス釣りってのも小学生の時以来で以外とワクワクして楽しいですね♪
今日は僕も結構、楽しみやったんやけどな~ また今度行こな~♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 出てました!

今日買って、見たよ~(^o^)
しかし、ぽんちゃんよ~釣るね~!
僕なんて…(T_T)

簡単釣れるもんないですかねぇ(笑)

雨嫌いなぽんちゃんが一瞬雨でも釣りに行ったの!?

と思ったが、ヤッパ行かなかったのね(笑) 次回はスペシャルマシンで師匠とのダブル変顔期待しときます(^-^)/~~

Re: 出てました!

最近息子さんの変顔が見れないのが残念で~す。成長したのかな!(^^)!

Re: 出てました!

私も子供の頃はチャリで淀川に行きました(^-^)

初めてバスを釣ったのが淀川だったんで、思い入れも強いです

鶴見区からだったんで割と近かったですが、ここからチャリで行くと1時間じゃ着けません(^-^;

きよたかさん

ありがとうございま~す。i-228
よく釣れたんですけど、今となっては遠い昔のような気がしますわ~。^^

今、近所の水路でザリガニが爆釣してますよ~
アオリを餌にどうでしょ?(笑)
息子は僕のつくったアオリのスルメを餌に釣ってましたがi-202

せんちゃん

息子の勢いに圧倒されて行きかけましたが、やめて良かったです。後からゲリラ豪雨になりましたから。
ダブル変顔、頑張ります!^^

イカ太郎さん

実はひくくらいの変顔してたんですけどね~、画像がボケてたので使えませんでしたi-201
また釣った時には変顔えおすると思います。今でもカメラを向けると変顔全開ですから(笑)^^

烏賊した兄ちゃん

僕も初バスは淀川ですわ~、息子と同じ歳の小4のときです。^^
鶴見からでも結構ありますね~、私のとこからやと10分もかかりません。
今年は息子と楽しみたいです。

Re: 出てました!

その ロッドホルダーを 商品化しましょう!

大儲けできるかも?(笑)

きのぉ~んさん

いっぱい作るから買ってくださいな(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/230-0cb83f61

