スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


復活! 

カテゴリ:その他 釣り 

息子がバス釣りに興味を持ちだした影響で、再びバスの楽しさを思いだした今日この頃。

10年以上前に使っていたベイトリール。
久しぶりに手にとってみると。。。
ギアが空回りしてクラッチの調子もイマイチ

この際、昔欲しかったABUのアンバサダー2500Cでもいっとくか~♪
と考えてましたが・・・
とりあえず、バラバラにして掃除&給油をしてみました


P2011_0725_222748.jpg

砂や粉塵が結構たまっていてそれが悪さをしていたみたい。

で、あっさり復活 ってことでしゃあない!もう少しコレを使うか~♪

P2011_0725_233130.jpg


しかし、ベイトリールはあと2個あったはずなんやけどどこに行ったんやろか




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 復活!

ぽんさん、凄いな〜。
こんなにバラシたら、よう組み立てませんわ。

Re: 復活!

私も リール何台か分解しましたが、 全て 殉職しました


私も中学生の時は 毎日 バス釣り行ってましたよ!

その頃は プラグで池の際に 8の字をかくだけの釣り方で 


コンテナに満タン釣ったのを覚えています。(マジ話です)

息子さんとバス釣りなんて 羨ましい!

かのっちさん

ベイトは初挑戦でした。^^
1回目はカラカラ音が出てしまったので実は2回組みましたよ~
結構なんとかなります♪

きの~んさん

そんないい場所があったなんてうらやましい。

息子との釣りは楽しいです、息子がハマればハマるほど僕もハマりそうですわ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 復活!

いえいえ、お役に立てずにすみません。
また気軽に何でも言ってくださいね~。^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/232-2131754e

