スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久しぶりに♪ 

カテゴリ:その他 釣り 

息子にもやらせながら、一緒にラバージグを4つほど作ってみた


11.07 012


再び、バスの楽しさにはまっていっている自分を感じてる今日この頃。

集めたり、整理したり、作ったり。釣り以外の部分もかなり楽しい~

やっぱ釣りの基本はこのワクワク感ですね

これでデッカイのんが釣れたらさらに最高ですけどねぇ~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 久しぶりに♪

お〜ラバージグ、今がまさにシェードの釣りですもんねぇ。
縦のストラクチャーがあると、ワクワクしながらラバージグをフォーリングさせてたのを思い出します。

それに、後ろのタックルボックスは、
4インチグラブ?カットテール?センコー?
これまた、ゲーリーの定番ですな!!

Re: 久しぶりに♪

釣り絡みのワクワク感 共感します。 

集めたり 整理したり

作ったりと ほんと楽しみ方は 無限にありますよね。




Re: 久しぶりに♪

おぉ~(^.^)

なつかしい!!

私も巻いてました(^o^)

デカイの釣れるといいですね~\(^o^)/

かのっちさん

後ろまで見ていただいてありがとうございます。
ほぼ正解!です。^^
カットテールに見えるのは、僕が大好きなスライダーワームです♪安いし小さい頃のからお気に入りのワームなんですよ。i-236

きのぉ~んさん

ですね~♪
釣りって実際の釣りも楽しいですけど妄想の部分もかなり楽しいですね♪

はっしゃん

はっしゃんも巻いてましたか。^^
息子のおかげで再びバス釣りに目覚めてきました、やっぱ僕のルアーフィッシングの原点はここなんで楽しいです。

Re: 久しぶりに♪

懐かしいなぁ~!!
実はフットボールジグメチャ得意です。

takatoアニキ[i:63992]

フットボール、僕も良く使ってました でもアニキの得意とは次元が違うと思いますが
アニキが得意って言ったら根こそぎいきそうな気がします(笑)

Re: 久しぶりに♪

十数年前、私もバスにハマったことがあります

そこら中の野池を徘徊し、仕事前のわずか2時間でも行ってました

もうオサーンなんで無理ですわ(^-^;

烏賊した兄ちゃん

バス、私も数年ぶりにやってますがやっぱおもしろい♪
オサーンなんて!まだまだイケルでしょ!^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/233-91967237

