スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


はまってるね! 

カテゴリ:その他

今日、仕事から帰宅すると


P2011_0814_200058.jpg

息子が図書館で本を借りてきたと見せてくれました。。。
釣りの本ばかりやし!

ひそかに私・・・
子供が夏休みに入ってから、息子に2回釣り負けしてます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: はまってるね!

夏休みの 読書感想文は バッチリじゃないですか(笑)


それと、夏休み中にきちんと 借りは返しときましょ!

Re: はまってるね!

お疲れ様です。
血は争えないですね~
先が楽しみですね いや 末恐ろしいですね(v^-^v)

Re: はまってるね!

図書館って、そんな本も置いてるんですね。。。。
こんだけ勉強されたら、そりゃ負けもしますって!(笑)

Re: はまってるね!

図書館にそんな本があることにビックリ((((;゚Д゚)))))))
ヤバイよ! お父さん越えちゃうよ!
僕は完全に越えられてますわ~f^_^;)

僕にも覚えがあります。西山徹さんのルアーの本を買って何回も読んで妄想を繰り返して脳汁をだしてました。立派な釣り好きに育ちそうですね!

きのぉ~んさん

これで感想文を書いたらどんな内容になるねやろ?見てみたいですね(笑)

借りも返したいんですけどね~
僕に釣れてくれるのは小バスばっかりです。^^

やまっぴさん

バスはおもしろいみたいではまってるようです。^^
早くランカーを釣りたいらしいです♪

かのっちさん

でしょ~、僕もこんなん置いてんねや!と感心しました。
僕が小さいときは釣り入門!みたいな感じのやつしか無かったんですけどね。^^

見えてる範囲の大人が誰も釣って無い中、スピナーベイトで釣りよりましたi-201
でも写真を撮るために砂で汚れたバスを洗ってるとラインが切れてスピナベごとさよならに~(笑)

きよたかさん

ですよね~♪僕も同じ気持ちでした。^^
バスはやっぱおもしろいでですねぇ、いいサイズを釣るまではイカは禁止にしよかな?(笑)

かけもち大臣さん

僕も小さい頃にフナ釣りなんかの本を図書館で友達と見ていたのを思いだしました。
釣りの楽しさをわかってくれると僕的にもうれしいです♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/236-687438f1

