スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


キロアップ! 

カテゴリ:その他 釣り 

久しぶりのキロアップ!

ぽん 193

イカじゃないです。

日曜に津風呂湖にて、スピニングのドラグも出て気持ちいい~一匹でした♪


楽に狙えるストラクチャーは小バスパラダイス、息子と一緒に行ったんですが、残念ながら息子はノーフィッシュ
ここも今はプレッシャーが高いのかな~?って感じの状況でしたので仕方ないです。
でも、できれば釣らせてあげたかったなぁ~

まあ、初のボートからの釣りで息子も楽しっかた♪と言ってくれたんで良かったですが。


やっぱバス釣りもおもしろい♪ エレキくらいは欲しいなぁ~♪
と思う今日この頃ですが、独自開発の原動機も少しずつ仕上がってきています↓





hiroto.jpg


スピードは遅いし、バチャバチャと水しぶきをあげてうるさいですけどね~(笑)

いつか2人で爆釣して楽しみたいなぁ!^^





スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: キロアップ!

そ、そっちでしたか(笑)
釣られた・・・・。

Re: キロアップ!

ほんまイカかと思った・・・

津風呂湖は釣れそうやけど釣れんのよ~
たま~にTOPでバホバホの時あるけど

Re: キロアップ!

僕も引っかかった↑一人です(笑)

最近バスにはまってるね!
僕は、つバスにはまってます(爆((

Re: キロアップ!

ナイス夏イカ!?

と思ったらバスでしたか(^.^)

最近、うちの息子も「バス釣りに行きたい!」とよく言うので、道具引っ張り出して一緒に行ってみたいともいます(*^_^*)

手漕ぎで筋トレってのありですね~w

Re: キロアップ!

キロアップ 確かに・・・

バスのキロアップとは 言え お見事!

今回は どや 顔 できたんちゃいますぅ?


ハレンチさん

釣られてくれてありがとう♪です。^^

バスは手軽で楽しいですね、はまってます。

ファントムさん

ファントムさんも行ってたんですね~
TOPでバホバホ!息子にも味あわせてあでたいです。

きよたかさん

やっぱバスはおもしろいでわ~♪
ツバスは捌いたやつをください!(笑)
息子と共に取りに行きますから。^^

カトヤンさん

お久しぶりです。

息子との釣りは楽しいですね~、息子から釣りに行こう!って誘われると嬉しいもんです♪
是非、行って楽しんでください。^^

きの~んさん

そうそう!(笑)
息子は「で~っか~!」って言ってましたが、「こんなもんデカ無いわ!」と言ってやりましたよ~(爆)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/237-e79e6e95

