 

カテゴリ:スポンサー広告


子供達の夏休み最終日 

カテゴリ:ファミリーフィッシング

昨日は京都のダム湖へ家族でオカッパリでのバス釣りに

夕方から1時間半くらいの短時間釣行でしたが楽しめました♪

ポイント到着後、すぐに嫁さんがGET


ぽん 194

続いては、予想外の展開に私もびっくり





ぽん 196


幼稚園(5歳)の娘が人生初のブラックバスをHIT



一人でキャストして自分の力で釣り上げました♪

本人は「釣れた~♪」と慌てることも無く釣り上げて、ニコニコしてたました。

娘は生き物が好きで虫も動物も魚も臆すること無く触りまくります。だからバス持ちも余裕♪(笑)


これは私も頑張らなくてわ と焦りつつやって娘より小さいやつをゲット♪


ぽん 198

で、残りは息子!焦りながらも最後までよく頑張ってしっかりと!






ぽん 199


ノーフィッシュ(笑)

息子もクランクベイトでHITはさしたんですが、よせて来た際にバレてしまいました


誰に似たのか?釣れてない時はかなりしつこい息子、暗くなるなで頑張りましたがでした。

写真を良く見ると、兄ちゃんの後ろでひそかにピースをする娘。(笑)


子供達の夏休み最後の日でした。



この記事へのコメント

Re: 子供達の夏休み最終日

おぉ~おぉ~おぉ~!!!

ぽんさん一家の女性陣すんげぇ~!!!

将来楽しみですなぁ~( ^^)

Re: 子供達の夏休み最終日

師匠!!
私には、師匠の手に持たれる「ロクマル」が見えてますよ♪

娘さんにまで、ぽんさんの釣りDNAが注入されてますね。
グレイシー一家みたいになるやもと思うと、末恐ろしいですわ(笑)。

Re: 子供達の夏休み最終日

さすがっ!

娘さんに奥さんに、凄いじゃないですか~

息子さんの写真はいつもながら爆笑させて
もらいましたっ!エアーバス持ち最高っ!(笑)

Re: 子供達の夏休み最終日

お疲れさん。
家族で釣りっていいなぁ~。
ウチの嫁は絶対付いてきませんよ(汗)

コメントありがとうございます

お名前がありません。また見られたらおしえてください、コメントありがとうございます。

かのっちさん

ロクマルが見えますか~!(笑)
娘は投げて楽しめばいいかな?と思ってたんでビックリしました。まさか釣るとは思いもしていなかったです。^^

組長さん

帰りの道中で、息子は妹に「にいに今日釣ってないな~」といじめられてました(笑)
次こそは息子にも釣ってほしいんですけどね♪

takatoさん

それはtakatoさんが尋常じゃ無いくらい釣るからとちゃいますか~?(爆)
息子と行く釣りはホント楽しいです。息子は釣りを考えた人はエライ!とか言ってますよ。(笑)^^

Re: 子供達の夏休み最終日

すんまそん(^_^;)

名無しのゴンべは私でした(T_T)

はっしゃん

やっぱり! そうちゃうかな~?とは思ってたんですがちゃうかったらあれなんで
まさかあのチビちゃんが釣るなんて予想してなかったんでビックリでした 最近、キャストを覚えたとこなんですよ、ビギナーズラックですかね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/238-0ad7ab38

