 

カテゴリ:スポンサー広告


6/11 泉南エギング (小潮 旧暦8日) 

カテゴリ:エギング

春イカ終盤シーズン、


もう春も終わりかと思うと少し寂しい気もしますが、今週も行ってきました。



日中は雨の予報&高速が途中から通行止めってこともあり



今回は、夜12時~朝8時まで近場の泉南のエギングに初挑戦してきました。






釣れてる噂は聞いてるものの、


具体的なポイントはさっぱり知識が無いので無難なポイントでスタート。






とりあえず、ザックリと地形のチェックをするが、大したブレークも無く

「ウ~ン」ってな感じ。



とりあえず、藻場は発見したのでその切れ目を狙うがさっぱり「ノー!」ってな具合。




そんな中、同行者は700グラム位のをゲット。







潮が動き出し、潮の流れからベストと思われる、場所に移る。



読みどうり、潮は抜群の僕の好きな感じ!






しかし、どうも周りに比べて藻が少ない、



シモリでも沖にあれば間違いなく良いはずのポイントだと思いながら




潮がいいので粘ってみたが、




こちらも「ノ~~~~!」






夜が明け、良くここへ来るというアングラーと話をすると


「こちらはあんまりですね~」


「あっちの波止が良く釣れてますよ~」ってそっちを見ると


平日の朝にもかかわらず、全ての波止に人が・・・・






みんなよう知ってますね~。




まあ、結局、今回の僕の釣果は久し振りの登場となりますこちら  

                           ↓

















     そうです!   ボ   ウ   ズ   です。♪





今回はとりあえず様子をうかがっただけ、っちゅうことで、



今度、ここへ来たらあの場所へ入って、



サクッと釣ってやる!  ってか釣りたいな~、 釣らせてください。^^




でも、実際どの波止が一番良いのか解らへんし、まだまだ調査しないと。

でも春も終わるし、「う~~ん」。。。。


次はどこ行こうかな~~~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/24-3801695b

