スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


負けました;; 

カテゴリ:その他 釣り 


先日に行われたラグビーワールドカップ、JPN vs NZL戦。

topic_m_2644.jpg

残念ながら大差で負けましたが、1トライは奪えたので次回につなげて欲しいですね。


夜ふかしをしてワールドカップを見ていた私ですが、

朝食を食べた後は息子と家からすぐの淀川へバス釣りに♪



hiroto1.jpg



この日は私も、2匹対1匹で小4の息子に負けました




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 負けました;;

まぁた~ 負けたんですか~ 小4恐るべし!(爆)

しかし、 息子さんも 着実に 力を 付けてきてます

ねぇ~  将来が 楽しみですね!

きのぉ~んさん

まぁ~た負けちゃいました 息子は釣った後、私に「あそこの藻の中から食ってくるねんで!」上から目線で教えてきます(笑)

Re: 負けました;;

オールブラックスってスゴイですね(^_^;)

私も少し見てました、ラグビーのルールが全然解らなかったんですが試合が止まる度にテロップで反則やルールの説明が出てたのでなんか見入ってしまいました(^^)

はっしゃん

はっしゃんも見ましたかラグビー、世界的にはメジャーな大会なんですが日本では認知度が低いですね、学生の頃はラグビーばかりの生活をしてたんで見ると少し血が騒ぎます

Re: 負けました;;

こんにちは

息子さん、既に立派なアングラーですね(^-^)

そろそろバスボート買っときます?w

烏賊した兄ちゃん

バスボート、欲しいっす!
けど先立つ物がごじゃりません!^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pon1610723.blog37.fc2.com/tb.php/240-a8c09795

